2023-05-26

グーパンじゃないパンチってないよな?

じゃあグーパンってわざわざ言わなくてよくない?

  • 鉄菱とか菩薩の拳とかいろいろあるやろ

  • ねこパンチ

  • ハートキャッチプリキュアくらい見ろよ お尻パンチと全身パンチあるぞ

  • デビルチョップ

  • ベアナックルってことじゃないの? グローブでのパンチにも言うっけ?

  • チョーパン「せやろか」

  • 空手には中高一本拳、一本拳、開甲拳とグー以外もあり 曲げた手首で打つ弧拳も 螳螂拳の親指人差し指中指を伸ばした握りの拳面で打つ技法もあり

  • 掌底

  • 当てマスとか拳を握り込まないで振るのがほとんどで 握り込まないと威力が弱いのでそうするようにと習う また握り込まないことでハンドスピードは上がるそうでヒットする時にだけグ...

  • アンパンチ(指はない)

  • ビンタと相対してるだけだろ

  • お前はグーパンの魅力を分かってないんだよ。 グーパンはただのパンチじゃない。 グーパンは芸術だ。 グーパンは哲学だ。 グーパンは人生だ。 お前にはグーパンが分からないんだよ。

  • グーパンティ パーパンティ チョキパンティ ノーパンティ

  • あるよ。非グーパン

  • 「トカゲの王」というラノベで、戦闘中に手の指を切断された主人公が断面で敵の顔を殴って目潰しして「断面パンチだ」みたいなことを言ってた気がする あれもグーじゃなかったな

  • グーパンは空手の正拳突きがつ近い。 しかし拳を固めないパンチはある。 ボクシングもそう。当てたら引く。 https://youtu.be/0cwiZ3nC6ho これによりパンチの軌道が変えられる。 拳を痛めな...

  • 拳握りしめないタイプの裏拳とか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん