2023年05月08日の日記

2023-05-08

ビール腹のおじさんが午前0時をお知らせしま

父親ヤフコメ政治豚になってしまいました。

anond:20230508235709

人数的にはそうだろうけど、一番必死なのは同人で食ってるゴロじゃね?

暗号学園のいろは

鹵獲さんの暗号だけよくわからない

話の流れ的には「いろは」が答えになってるのは間違いないんだけど

合体漢字して色波とか?

anond:20230507223618

二次創作必死擁護してるのって、著作者でも同人作家でもなくて

流行りのアニメエロ画像DLしてシコってるだけのキモオタだろ

こんなもん文化でもなんでもねーよ

責任持ちたくないけど結果はちゃんとしたものがほしい」

https://twitter.com/Pnagashi/status/1655513172546310144

管理側は現場に何か言うときちゃんと上に書いたことを口にしてからにしてください

anond:20230508220711

「お前には愛が無い」は単に「お前は愛を感じさせる言動ができてない」って意味

本心がどうあれ愛を感じさせる言動知識があれば出来るし、それが出来れば相手勝手に愛を感じてくれる

増田結婚しなくても人生充実してるタイプに見えるけど、それでも結婚したいなら勉強してがんばれ

anond:20230508233802

それも県外に出したい親が多いから、だとすると何だかなあ

地元いい大学就職先の当てがある地方だと東京の名門大より地元大行っちゃうんだよね

旧帝大ある地域なんか東京行かんでも地元の旧帝でいいやんになる

anond:20230508233309

別にキスそんなに好きじゃないんだけど、パートナーから気持ちいから無理」って言われたら確かに結構ダメージ受けるかもしれん

はてサのちんぽじゅぷじゅぷ

anond:20230508234715

まり、女が下方婚しないことに対して異論はないわけか。

anond:20230508150254

見た目の冴えない白人男性日本に転生して日本人女性を食いまくる話とかどうですか?

anond:20230508234515

生きているのか…

道理で読んでると汚染されてしまうわけだ

anond:20230508234514

頭出せよ。ぐりぐり撫でてやっからよ。ほれ、早く。

anond:20230508233928

でも、病院行く行かないに関係なく女は下方婚してませんよね。

最近全然増田がかまってくれないんだけど

???

お寺の人はガムを食べながら瞑想をしない

そりゃそうだ昔にはなかったからねガムは

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん