2022年02月14日の日記

2022-02-14

anond:20220213125858

ええけど、発達は発達って言ってくれよ。そうしたら採用しないからさ。言わなかったら、申告義務違反でよろ。

anond:20220214233842

🐈コンバンニャ。ネコチャンダヨー。

ネコチャン、今日クーリッシュチョコ味のをさっき食べたよ。美味しかった🍫😋

しもやけがいたかゆいけど、指がぐーにならないけど、美味しかたからいいんだ。

また来年のValentineに会いましょう♥

anond:20220214234923

女くらいしか趣味がない人生ってちょっと可哀想に思えてきた… 頑張って生き甲斐見つけろよ

アイドルだろうが、Vtuberだろうが、万単位の金を巻き上げてれば、トラブルも甚大だよなぁ。スパチャ受け取らなきゃいいじゃん。投げてる方も受けてる方も大概だわ

さやわかを美味しいと思う人の気が知れん

カニバってる

anond:20220214235138

願望を予想と言い換えてるだけやで

anond:20220214234923

テレワークになったらマジで誰にも会わねえ!

会うのはスーパーコンビニレジ打ちの姉ちゃんくらい!

anond:20220214235138

20年後にはアバターリアルになって中の人AIになって、完全virtual youtuberとしてさらに発展してるよな。

若者がどんどん減っていく中でさ、スタイル抜群の若者しか着れないような服を若者が買えないぐらいの価格で売ってるアパレルって稼ぐ気あるんかな。裕福な家の子供とかパパがいる人を狙ってんのかな。

でも顧客が足りずにジリ貧感ある。

anond:20220214232454

そんなとこなんだろうけど。

貧乏な上に現実から目を逸らし続けるのって可哀想だな

みんなの愛読書聞きたい

まず愛読書なんてある?あるなら知りたい。

anond:20220214235207

きょうもえもさっぱり振るわなくなってるし

ナード老いには勝てないな

anond:20220214234923

俺もマリカーデートしたいなあ

anond:20220214234742

日本倫理観つーか死生観の現状的にフランス(国違うかも)みたいな「老いたら死ぬだけ」みたいなのは受け入れ難いんやないかなー

現場の肌感だが、当事者が死にたくても家族が死んでほしくなくて家族高齢者なのに働いて施設に入れてる、みたいなのはあるよ

まあそれすら出来なくなるのかもね

VTuberがすぐ廃れるとか言ってる奴

メイドカフェ・コンカフェが老舗はもう20年近く潰れずに営業してるという事実をどう受け止めるつもりなんだろう

社会人出会いなす

私立理系だけど医療系だったので女性割合も高く、僕自身結構モテるから恋愛感情持たれてた。

気が向いたら連絡して都合が合えばデートに行く。僕はそういうのが好きだった。

小綺麗で実家お金持ちそうなのに余ってる子とか声かけると喜んでくれてたし楽しかった。

そんな感じで社会人になったけど、職場の人は皆んな既婚だし、年齢近い未婚者は地雷女ばかりで魅力が無い。

デートも2ヶ月前に、上司の美熟女職場用事で1日ドライブデートみたいになったのが最後

コロナもあって社会人になってから出会い全然無いや。

学生までは選べるくらい女性が居たのになあ。

あーあ、社会人ってつまんね。

anond:20220214234038

三輪士郎RWBYも斜めコマ多いし画風に合うから使ってる人もいる気はする

ヒートテックってパッと見た目でわかるの?

シャツ区別つかなかったら問題ないんじゃない?

コロナ感染したっぽいよとツイートしたら

「失礼します。早めにイベルクチン飲んだ方がいいですよ」とアドバイスされてしまうのをみかけて、好きな服を着て出かけただけなのに痴漢されてしまうのに似てるなと思った。

anond:20220214234118

将来的に需要が減るのは確かだけど、どう考えても若者向け産業の需要が減るほうが先やろ

それより経済の衰退とともに「別に介護せずに死なせてもいいんちゃう?」っていう風潮に変わって、まだ供給を望む当事者はいるのに金出す人がいなくなるパターンの方を心配した方がいいと思う

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん