2021-06-14

「シン・性教育」のどの辺が攻撃的なのか

https://togetter.com/li/1730312

まず私が大人になってからビックリした性教育知識アラカルトをまとめます

ネタか本気かわからんのですがTwitter上で「生理セックスしてから始まる!経血の量をコントロールできる」と思ってる人がいました

うわぁ

まず私が大人になってからビックリした性教育知識アラカルトをまとめます!」とまで書いておきながら、他人攻撃してからじゃ無いと本題に入らないのか。

お前が「うわぁ」って思った意見を、「ネタか本気かわからんのですが」と言いつつ「思ってる人」と断定した上で攻撃してからじゃないと本論に入れんのか。

生理貧困話題になった時に数百円の生理用品ぐらい買えよって言ってた人も見受けられましたが…

数百円じゃ済まないです

一ヶ月にかかる生理用品

(中略)

合計経費 約2200円

「数百円」が1個なのか1日あたりなのか一ヶ月あたりなのかも判別せずに批判している点は無視してもいいけどさ、お前なんでいちいち攻撃対象に狙いを定めてから本論に入るの?

ちんちん入れたら快感によがり狂うエロを浴びてる人にとっては不都合現実が書かれています子宮口付近は無感覚です

からさ、なんでいちいち攻撃対象に狙いを定めてから本論に入るの?

子宮口付近は無感覚です」の11文字を書くにあたって、なんで「ちんちん入れたら快感によがり狂うエロを浴びてる人」などと長々と書かなきゃ満足できないわけ?お前。

あと性教育関係を知るために性被害ニュースやその反応を調べているとこんな意見を目にして驚愕しま

魚(ぎょ)ッ

幼稚園児の裸やパンツ姿を撮るだけで捕まるなんておかしい!」

幼稚園の前に住みたいっっ!!」

相手が嫌がってたらダメだけど幼稚園児とか小学生性的なことをしても笑ってたり従順で嫌がったりしないから本人たちが喜んでいるんなら問題ない児童ポルノ所持者)

子供との性行為非難するのは大人エゴ

子ども意思決定をないがしろにするな!自由恋愛禁止する気か!」

嫌がってなければ同意と思ってる…?!んなワケあるかい

成人から子供に向かう性的欲求は愛という概念ではなく「性的搾取する加害」だと大人子供認識する必要があります

からさ、なんでいちいち攻撃対象に狙いを定めてから本論に入るの?

っていうか「(児童ポルノ所持者)」っていう情報どこから来たんだよ。「僕は児童ポルノ所持者ですが、相手が嫌がってたらダメだけど幼(中略)本人たちが喜んでいるんなら問題ない」って投稿でも目にしたんですかね?

「こんなことを言う奴は児童ポルノの所持者(犯罪者)に違いない」っていう思い込み犯罪者扱いしているんと違いますか?

エロファンタジーではここの指摘をしないんですよね

エロ肯定して終わり でないと萎えから

それは「抜き」ビジネスのためには仕方ないことかもしれませんが現実とは区別つけて下さい

エロファンタジーではここの指摘をしないですが、現実とは区別つけて下さい」では満足できなかったんだよね?

「〜して終わり」な短絡的で下賤な「抜きビジネス」と攻撃せずにはいられなかったんだよね?

これひたすら攻撃したいだけだよね?

未成年が魅力的に見えて性交同意年齢の引き上げに反対だと思う方もいるかもしれません

「あらがえない魅力がある!! Hしたい!!」

自分子どもの頃50歳のおじさんにHされたらトラウマやぞ」

性交同意年齢の引上げに対する反対意見は、「あらがえない魅力がある!! Hしたい!!」と叫ぶような「未成年が魅力的に見えて」言ってる連中である、と、そう決めつけてるわけだ。

14歳に性欲が向くことを批判する女性嫉妬してる」とリプしている人もいましたが認知の歪み」が酷いですね

お前、この文章は誰に向けて書いた?読者の何割ぐらいがこの「「嫉妬してる」とリプしている人」だと思ってる?

 

全体の半分くらいがキチガイ描写に充てられてるこの挿絵付き文章が誰に向けたものになってるのかっていったら、

に向けて書かれているわけだ。あぁどうりで攻撃的なわけだ

お前さぁ、「性教育」と称して攻撃たかっただけだろ?

  • お前こそ匿名を盾にしないと批判もできないの? それこそ攻撃だろう、どうみても。 攻撃しないと 〜 もできないの、って言うけど、優しくしなきゃならない理由はなに? 大人なんだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん