2021年02月01日の日記

2021-02-01

今日も生きるのが下手だった

指挟みそ〜って思いながら冷蔵庫のでかい方の扉を閉めながらその下の冷凍庫(小)を開けたら間に指挟んだ

今日も1日お疲れ様でした

anond:20210201235206

がんばると年齢を維持できるのか!?

1回死んでいるとはいわれたけれど

これで都合3回目

新たな分断策 「一日6万円」時短飲食店へ協力金の見直し検討

https://news.yahoo.co.jp/articles/c0198fe20584d8a48441824071e9c6d88fcc8629

差別を使って国民同士で争わせる変な政策が出るに決まってる

次はどんな手段飲食関係者を分断するんだろう

anond:20210201235506

ごめんだけどその条件がついてるとほぼ無理だろう

これまでの経験は?

anond:20210201235521

今の若いもんはテラクサットルも知らんのか?

anond:20210201230752

貴方の主張は『1.特定表現女性差別問題になっていることな絶対にない』『2.差別の原因になっていることを含めて、表現による被害者など存在しない』という2つのことを前提にしているように見えますが、この2つはい証明されたのでしょうか?

anond:20210201234747

ありがとう

50歳実務経験一年未満だから面接落ちまくるのは仕方ないです。

1~2年以内に「並みの(家族が養える)プログラマ」になれそうかの目途つけたくて。

ゲイを治した

僕は中学生ときゲイだと気づいた。もしかしたらバイセクシャルであったのかもしれないが、アダルトビデオを見ても女性に興奮することは出来なかった。男の裸や性器を見て僕のペニスはビンビンになる。ゲイであるということは中学生の僕には異常に思えて性的指向を変えるトレーニングをした。レズビアン物のアダルトビデオだけをオカズにしてとにかくオナニーした。数ヶ月が経ちパブロフの犬のように女性に興奮できるようになった。二十歳を過ぎた今では普通の男だ。

anond:20210201234446

がんばらないと39になりそうな自分としてはなんとも

日本も昔はテロリストがいっぱいいたじゃん?

それが現代ではN国とかトランプとか応援してるんだから平和なもんよ。

ワールドトリガーアニメ4話まで観たけど糞つまんねーな。前に読んだマンガ面白かった気がしたんだが

いよいよジャンプ卒業かもしれない

中学から毎週月曜日ジャンプを読んできた。

今週も仕事終わりに読んで軽く買い物してコンビニを出た時、ふと、

あーもうコレ卒業かもな、と思った。

 

いや、今も面白いよ。

しかし、全体的なダーク路線よ。

ハンターハンターでダークさを覚えたクチとしては後味が重すぎるのよ。考察余地のない暴力って暴力じゃん。

 

週ジャンプを読むのは今週限りにするよ。

そんなヤツが多いはずだぜ

今週はな...

anond:20210201182019

女児向けアニメお気持ち長文垂れ流しとか生きてて恥ずかしくないの?

anond:20210201234446

そのくらい出る可能性はあるけど、もちろん面接もあるのでダメだったら通らないだけ

anond:20210201232555

ゼロステップしらないやつにはみんなトラベリングに見えるだろうな。

それでもさすがに5歩はめったにないよ。

トラベリングにゆるいNBAでも4歩あるいてトラベリング取られないと騒ぎになる。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん