2020年11月18日の日記

2020-11-18

ハコヅメの刊行ペースおかしくね?

ハコヅメばっか買ってる気がしてきた。

伊藤Chu♡

無職にはこれ以上商社ギャグを放り出すのは限界だった

なろう系コミックの中でちゃんと「漫画が上手い」作品を教えてくれ

anond:20201118235651

それは北九州だよ

福岡市強盗殺人がたまにあるくらいで平和だよ

福岡市舐めんなクソが

anond:20201118235703

朝、ヒゲそってるときの、斜めってるワイの顔、そんときだけはカッコイイやで?

(´・ω・`)

anond:20201118185938

買って2年経過した時点でスマホ減価償却完了だと思って買い換えろよ

メーカーもそれ以上使われることなんて想定してねーよ

映画館覗いたら邦画しかやってなかった

客を集められそうな映画鬼滅の刃しかなかった

やっぱり映画館や映画関係者もよくわかってるんや自覚してるんやなって思って帰路についた

映画館はしばらくダメそうや

anond:20201118235448

おお、あるね

でも検索窓は使えないよね

自分が書いたものを探せてもあん意味ない

自分容姿気に入ってる?

みんなどうなんだろうと思う。

みんな気に入ってる?気に入らないけど放置してる?

考えたことない人もいるのかな。

いろんな意見見てて、生き辛さと外見の関係が気になった。でも、自己申告ってあんまり意味いか

anond:20201118235153

元じゃないが鬱が深まる統失一歩手前の辺に文を区切ると頭がしんどいので句読点ゃゅょっ無しの滑らかな長文が書けるようになるポイントがあり何の役にも立たない。

踏み越えると、まあ、なんだ

anond:20201118235441

・・・オマエ、もしかして、まわりで始終マシンガン手榴弾が炸裂してんのに、マヒして気がついてないんじゃないか

困る

過去トラウマで時々大暴れしたくなる時があってめっちゃ困る

ここから先のお気持ちゴリラ言葉で記す

ウホウホ ウホウホホ ウホホ ウホホホウホウホ

ホホホウホホ ウッホウホ ウホウホホ

ウホウホホ ウッホウッホ

ウホホ

射に構える

ドピュドピュ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん