2020年09月11日の日記

2020-09-11

1億円貰える代わりに肩からきゅうりが生えてくるとしたら

ウンコ味のカレーカレー味のウンコ、どっちを食べる?

なんでビールCMってあんなに美味しそうなん?アルコール飲めないのに飲みたくなる

9.11 NY

当時の事を書いてる人がタイムラインに居た。

もう19年前。

世界結構変わったのかなぁ。

あの人とまた行きたいなあ。

死んじゃったから無理だけど。

儚い

クレカQRコード決済って、ポイント還元率以外で選ぶのが難しい

理由は明白で、これらの決済サービス貧乏人を対象にしているからなんだよね

それくらいしかクレカを使う人には響かない

さら金持ちクレカステータスから還元を受ける便利道具として使っているから、この流れは変えられない

anond:20200911224019

あれな!家に帰ると自分でも結構いらないんだよな!

How to study English

If you want to learn English, you must study hard.

That is all.

顔に座られたい

ご主人様ってどうやって作るの?

anond:20200911210218

立憲が死のうが死ななかろうがお前の生活は変わらんよ

anond:20200827152435

10コアあると、速度が10倍みたいな、ビッグデータ領域というのもあるわけで、一概にはいえないけど

自分改善だと思うが(文字通りアルゴリズムをどうたら良くしたところでサービスとしては)

関係ないことがある

わけで

改善といわれても、ほんと難しい

マンさん「辛い・・・死にたい・・・

チンコ「どしたん?話聞こか」

↑ これってキモいけど、現実自殺セーフティネットになってるよな

10年耐えたい

毎日辛い、死にたいと思っている。

理由は、自分発達障害からだ。

しかし、自分には茨の道だが夢がある。

その夢が叶えば、人類はましになるはずだ。

  

5年たてば、かなりシンギュラリティに近くと5年を目標にし、

自分能力を楽にするには、おそらく2年耐えれば大丈夫だと2年耐えることを目標としていたが。

10年だ、むしろ10年耐えたい。

長期目標の方が、圧迫感がないかも。

思い出しただけでイッちゃうみたいのがあるエロマンガ教えろ

今夜のおかずだ

仕事をする人間としては、今の職場に居続けたい。

環境もいいし、まだまだ未熟者だと思う。

 

個人としては、早く辞めたい。

このまま田舎での生活を続けて30歳になるのは恐怖。

通勤で帰りに飲みに行くこともできなければ、人と関わる趣味もない。マッチングアプリをしてみたら、子供部屋おじさんばかりが出てくるような状況だ。

 

自分としては後者を優先させたい。転職したい。

 

そう思った矢先に、求人サイトからスカウトが届いた。

誰もが知ってるあの会社ECコンサルタントと書かれていた。

anond:20200730124835

上場してるSIプロパーですらこのレベルごろごろいるので、ITを志す学生さんに届いてほしい。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん