2020年02月06日の日記

2020-02-06

とあるごとに、

俺はひどい目にあったあいつはひどいやつで加害者だって言われてしまうのかもね

レイプ犯とよばれ、実際、レイプ犯のような罰ゲームをうけたことすらあるけれど

その年はノーセックスの年だったんだけどね

anond:20200206235520

いつから後ろに生えてる物体チンコでないと錯覚していた?

anond:20200206221804

あるぞ

酒米飴とか、日本酒を入れた飴とか、

よく検索してみろ

過去に起きた事件を、繰り返し言うことで

恨みをわすれないようにさせることはよくない、

 

忘れる忘れないは、本人の自由しかない。

その上で、さむいから、外で寝るかみたいなことはおもう。

自分の命をいらないものと思わせる教育ありがとう

アトピー持ちの大人って

どうやって背中に薬塗ってんの?

大学生から大人アトピーになったんだけど

いまだに上手く背中に薬塗れない

体が固いのかな

anond:20200206235401

女が狩り、男が子育て、という生態の生物はけっこういるよな

虫なんかだとメスの方がでかいこともザラ

まりカマキリジェンダーではメスの方が人間のオス的に働き、カマキリオスのジェンダー人間メス的だということになるのか…?

anond:20200206101548

検査しなければ感染者が増えたという事実にはあたらない

anond:20200206234801

ヨーロッパでは置換は起きない

こういう嘘はよくないゾ!

anond:20200206235229

こういう汚い言葉を使って恐怖で国を支配する日本軍の残党がきれいさっぱり消えてよかった

ネットだとどうでもいいけどリアルに要るのは迷惑だった

twitter見ておーぷん2ch見て増田見てを繰り返して1日が過ぎた、脳が死んでる

チンコマンコが逆だったら

性欲の強さとか肉体の全体的な感じ、妊娠機能の有無なんかは今のままでただ男にマンコが女にチンコがついてたら結構幸せだったのではないか

マンコは再現が難しい一方でチンコは棒さえあればいけるので わざわざ風俗に行ってまで生身のチンコを求めようとはならず、性犯罪率も低くなったりしないだろうか

チンコしか味わえない感触みたいなものが本当にあるのかというのに俺はかなり懐疑的なんだけど実際どうなんだろう マンコのほうが性器として頑張ってる気がする

anond:20200206225426

在郷軍人会が恩給を得るための証言をする代わりに忠義を尽くせと脅迫消防団を支えていた時代はもう要らない

anond:20200206234533

さっき思いついたうまい話を貴方に捧げます→『フッ・・・奴が痔を患っているという話は”穴が血(あながち)”間違いではないようだな・・・

anond:20200206225426

全員認知症の村ないんかな

あれば過疎化に悩む他地域にとっても参考になる

逆に全員シャキッとした健康長寿の村ならあるかもだけど真似できひん

anond:20200206213933

一人で勝手死ね勝ち組からありがたいお言葉をいつも下民に言ってるだろ

anond:20200206185147

天地開闢時に決め台詞を発してたヤーヴェさんもいるんですよ!

anond:20200206225100

まあ伊丹十三サン

自分は教わった雑多な知識の入った袋に過ぎない、一次情報は持っていないから偉くない」て謙遜したはったしなー

anond:20200205013153

ヨーロッパでは置換は起きない

日本では毎日のように電車女性の体をまさぐる男が全国区で出る

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん