2019-12-26

親を老人ホームに叩き込む理由がわかりすぎる

親を老人ホームに叩き込んだ娘の話を読んですごくうらやましいと思ったので、

そんなことができなくて苦しんでいる娘の立場を書きます

匿名はてななので文章が下手なのはご了承ください...

背景:

母子家庭

・母は既婚者の男性と恋に落ちて出産

認知養育費なし

子供の頃

幼稚園の頃よくある、◯◯君が好きー(無邪気)みたいな異性に関することを言うと顔がこわばって無言になる

・私が外出するのを極端に嫌がるので友達と遊びに行くのも「図書館に行く」というような正当っぽい嘘をつくようになる

・とにかく親の機嫌を損ねないために嘘を重ねる

・異性と関わってることを少しでも見せると、反応が異常に過敏。

「お前はそんなことばっかり発達して!(ブチギレ)」

大きくなってそれを認識したので異性に関する話題は避けるようになる

大学生後半:

結婚前提の彼氏がいたので、同棲をしたくて母に会わせる

→ブチギレ(なぜ?)

↑の母の反応を見て、こいつはやばい大学卒業次第逃げなきゃ!と思い海外就職を決意

社会人:

海外就職が決まる→海外移住

逃れた!

実家帰るたびさみしいと言われ、毎月日本に帰る(給料全部航空券に使ってた)※洗脳

海外での仕事がうまくいってたので日本に帰る理由もなかった

毎月実家に帰るたび、2人きりの家族なのに二箇所に住むのは家賃が勿体無いと責められる

せっかく母と離れられたのにと思いながら、なぜか母の住民権を頑張って取ろうとする※洗脳

→不可→東京支社に移動

母がどうしても一緒に住みたいと言うので東京に家を借りる。

今まで地方住みだった母「狭い家は嫌だ!」

東京で同じぐらいの広さの家を借りる(手取り給料の1.5倍)※無意識

→そのために水商売を始める

から朝方まで働いて死にそう

でも夜専門になったら人生が終わるから

風俗時短しよう!

毎日夜働くのをやめて土日体を売る

==============

ここまでで気付いたこ

■親が自分を養ってくれる期間は0〜20,22歳ぐらいだけど、親を養う期間はその倍ぐらいあるということ(50〜90)

※うちは特殊だけど

生活保護受けて欲しい

私は仕事してるとはいえ普通に働けば手取り20万円代、水商売風俗して+40万円ぐらい

さすがに私も体力的にしんどいよ、本業スキルを積みたいし体売るのも心が壊れるんだよ

って思って母に伝えたけど、

「私は働けないんだから仕方ない」(働ける体力ではないのは確か)

貯金もあるし家族(私)もいるのに生活保護は受けれないよ〜」

(その貯金は一切出してくれないです。生活保護受けない分減っている私のお金と体力は無視?)

すみません。ここまで長くなりましたが、

これからも母が寂しがり、老人ホームに入ることも嫌がり、私の体力や収入を食いつぶし、私の人生は母を養うためにあるということが絶望すぎる

それなら老人ホームに叩き込みたい

でも母に洗脳されているので無意識に母に従ってしまう、

睡眠時間が2時間になっても、風俗で働いても、病みすぎて心が死んでも、求められることをこなしてしまう、誰か助けて

ということが言いたかったです。

今は体力で何とかできる年齢だけど、そろそろ限界がきてます

親が死んだ頃には働き尽くして何も残っていない廃人になってるのでは?

親を老人ホーム年金カバーできる範囲で叩き込めればどんなにいいかと思います

一人っ子だけど一人暮らししてる!とか、海外1人旅!みたいな友達がうらやましくてしょうがないです。

の子たちは幼少期に洗脳を受けてないのか...

私はどうすれば人並に幸せになれるんだろう...

  • 自分が何もせず子供に体売らせる下種は親ではない。 親でないものを養う義務はない。 窓から投げ捨てろ。 無理?なわけない。 洗脳? 違うね。 あんたはただ怖がってるだけだ。見...

  • 「お前のせいで私は不幸だ」と叫びながら死なない程度に親の首を締めたらいいよ。立場を逆転させた方がいい。金を持ってるのは貴方なんだから。

  • あなたの目の前にいる女はあなたの母親などではない、あなたはその母親と名乗る女が居なくても生きていける、と逆に洗脳してあげようか?

  • 追記 増田です。 追記の方法が正しいのかわかっていなくてすみません。 皆さまコメントありがとうございました。 今まで、私が母を幸せにしてあげられない(収入が少ないのと時間が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん