2019-09-24

はてなのみんな!オラに知恵をわけてくれ!

日本やばい

まじでやばい

正直、ヤバいっていう段階はとっくに過ぎて、日本死んだ。でも目を背けてる。

原因は、安倍馬鹿すぎるだけならまだしも道徳まで欠落しすぎて、やりたい放題。さら未来も知ったコッチャないという感出過ぎ。



もう年寄り、少なくとも知性のない人間政治家やらせている場合じゃないよ、これ。今に始まったことじゃないけど。

本当に熱意があったら政治家になる前に相当な教養を身に着けてくるでしょ。1の方法しか知らないで政策するのと100の方法を知ったうえで、最適な1つを選ぶ政策を取るのとどっちがいいのか言うまでもない。安倍は1どころか0。

自民党見ればわかるけど、安倍バカからバカしか相容れない。つまり真正バカしか自民に入れない。小泉カス痔郎みればわかるだろ。

こんなバカ政党に実権を握られてて、結果国が崩壊したわけだが、そもそも教養がないやつが議員立候補できなければ、こんな悲惨なことになってなかったわけで、ここまできてようやく質問させてくれ!

議員立候補する前に必要最低限の試験突破して、幅広い教養論理性、この時代だ、英語力、医者になるのと同等以上に厳しい試験がいい。

これをクリアして初めて議員立候補できるって仕組みに変えてもらいたいが、どうやれば変えることはできるだろうか?

熱意があれば、それを事前に示せるでしょ。今井ってヤンキーなんて当選してから勉強しますって言っておいて不倫しただけ。見せかけの熱意なんてないに等しい。馬鹿馬鹿らしく政治家なんてやってないでおとなしく頭を使わないでいい仕事をしていてくれ。

PS. 小泉純一郎、なぜあん真正バカ息子を政治家にした?無理に決まってるだろ。。。なんで税金で養わなきゃいけないんだよ、糞が。

みんな、オラに知恵をわけてくれ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん