2018年04月25日の日記

2018-04-25

いくらモノが良いと言っても

高々Tシャツに1万は出せないよ...

anond:20180425231655

鬱ではないって言ってるけど、死ぬのが気軽に頭にチラつく状態は十分鬱に足つっこんでるぞ!このまま鬱状態就活やったら受かるものも受からなくなっちゃう…というかすでにその負のサイクルになりかけてるのでは…!?

とにかく親でも友達でも大学就活センターでも、誰でもいいからひとりで悩まず相談してみて…!大学なら学生カウンセリングも、あるところはあるかもしれない。なんでもいいから利用してまずは悪いことばかり考えちゃう思考ストップさせよう。思考が前向きになったら、案外スっと内定もらえるかもよ!

意識の高い童貞

どこに行けば、童貞を捨てさせてくれる女がいるのやら

anond:20180425234534

そういう考え方に基づいているのなら、

なんでそんなに殺人に関しては楽観的な考えができてしまうのかわからん

酔った虎のしゃっくりみたいなこれ何?って聞かれたところをみたら・

トラヒック輻輳ってかいてあった・・・

metooの皆さーん

ここで山口ジャニーズ、出演を許容してたTV局に

突撃せんかったら説得力ゼロから

明日にでも焼き討ちしてくれよってに

anond:20180425235324

現実性犯罪被害者女性を、レイプ漫画に出て来るキャラのように扱ってる時点で

区別ついてないだろ。

殺人シーンがある漫画が好きでも、現実に殺された人を漫画キャラ扱いする人はまずいないけど。

anond:20180425234946

オナホってなんか、空しくなりませんか?

anond:20180425234534

殺人はそうだろ。架空殺人が出て来る話を楽しんでいても、現実でも殺人やってもいいと思ってる人はまずいない。

現実性犯罪犯しても良い、女性レイプすればアンアン感じて黙る、なんて思ってるオタクもそんなにはいないと思うよ

絶対いないとは言わないけどさ

anond:20180425222606

江戸前は苦手なんですよ大阪の押寿司とか京の鯖寿司ならお誘いくださいとかいえば?

anond:20180425234925

既存人間関係に傷をつけずに、女に何をどこまで言えばブチ切れるのかの実験台として使うには、なかなか使えるよ。

山口メンバー事件

今ごろになって出てくるのはアベガー政権の陰謀なのじゃってじっちゃんが言ってたけど、

いいかげん福田メンバーの話題に戻そうぜ。

UI/UXが長く使うユーザーのことあまり考えていないのではないか

話題になっているUI/UXは確かに凄いのだが、長く使っていくとユーザー側が学習して変化しているのについていってくれない。

キャバクラって何が良いのか判らん

性風俗理解できる。ホスト精神の充足を優先する女性向けならではのサービスで判る。

でも、キャバクラって金ばっかり払わされて(奢らされて)喋って終わり・・・一体何の需要が?

男ならみんな思うこと

彼女や奥さんがいない状態むちゃくちゃムラムラしたら、やっぱ風俗オナニーしか解消の手段はないんだろうか?

anond:20180425214721

でも地方風俗はお風呂だとプロテクションなしが基本とか行為なしのはずが必ずありとか充実したのが多いよ。

ジャニーズ・・・

大麻君だっけ?あれはどうなったの?

anond:20180425234513

「猿かよ」って煽り文句があるが、

実際は猿よりも猿度が高いよな

anond:20180425234457

既にその頃には東野クズの片鱗を見抜かれてた有吉

anond:20180425214423

2人になるための車の維持費ときたら

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん