2018-01-26

ブスをめちゃめちゃ性的対象として見ている

25歳の男です。

一般的ブス専と呼ばれるフェチとは少し違うと思っています

自分場合は、美的感覚は正常で、ブスをしっかりブスと認識したうえで、性的対象と見ているんですが、生きてきて今まで、同じようなフェチ?の人間出会たことがないので、こんな人間もいるんだよっていうのを共有したかったので書きます。そして、もし良ければあなたもこのフェチへ。

自分場合相手がブスであればあるほど興奮します。

テレビで見るようなブスを武器にしている女芸人(例:ゆにばーすはらさん)とかは自分的には小奇麗すぎてブスさが足りないくらいです。

年齢や体形的な線引きはあるものの、ブスすぎてこの人は無理!となった経験はなく、そのストライゾーンの広さは、おそらく他人が見ればドン引きするほどだと思います。(自分あくまでブスが好きなので、年上すぎ、太りすぎはタイプではありません)

自分がブスのどんなところに欲情するかというと、大きく分けて「①ブスの容姿、②ブスの送ってきた人生、③ブスの感情の発露」の3ポイントです。

ます①ですが、これは先述のとおり、自分モデルアイドルのような整った容姿に対して、綺麗、美しいという感情は持つものの、それに対して欲情することができず、ブスの不完全で崩れた容姿に興奮してしまうのです。

こういった価値観になった理由は全く思いつかず、おそらく生まれつきのものなのかなと思っています

次に②ですが、ブスの送ってきた報われない学生生活、または現在進行形で送っている切ない社会人生活に思いを馳せるのです。

自分はブスとセックスを行う前には、必ず一軒は居酒屋を挟むか宅飲みをして、ブスの愚痴、または自分語りを聞きます

ブス故にパッとしなかった学生生活の話、ブス故に報われない恋の話、ブス故にうまくいかない仕事の話などいろいろです。

そういった話を聞いた後にセックスをすると、なんというかそのブスだけではなく、ブスの人生ごと抱いたような満足感を得られるのです。

最後に③ですが、今まで多くのブスと接してきたうえでの個人的感想なのですが、ブスは普通容姿の人に比べて喜怒哀楽を抑えて生きてきていると思います

その普段生活では抑えているはずの喜怒哀楽を、ブスが自分の前で溢れ出させてしまった瞬間に、とんでもなく興奮するのです。

その感情の発露が一番大きく出るのがセックス中であり、自分はブスのセックス中の圧倒的な感情の放流に、なんともいえない美しさと快楽を感じてしまうのです。

最近ではブスへの思いがさらに深まっており、現在セフレ関係のブスが2人いるのですが、その2人の喜ぶ顔が見たく、そこそこ良いレストラン食事に行ったり、今後の人生では縁がないであろうデートスポットに行ってみたり、人生初であろうネックレスや靴なんかをプレゼントをしてみたり、かなり入れ込んでしまっています

たから見ればマテンロウのアントニー似の小太り女性と、蛭子能収似の身長170cm高身長女性にここまで本気で入れ込んでいる人間はどのように映っているのか気になり、友人に打ち明けてみたところ、幽霊でも見るかのような表情とともに、「正気の沙汰じゃない」との返答をもらいました。

しかし、自分ではこのフェチに生まれたことに満足しています

なんて言ったってライバルが圧倒的に少ない。それに自分の好みの女性がかなりの割合で、めちゃくちゃオトしやすい状況に置かれているので、もう楽園ですね。

あぁまだ出なったことのないブス。

もし独りで生き辛い人生を送っているのなら、俺が優しく抱きしめてあげたいなぁ。

世界中のブスに幸あれ。

  • 悪趣味きわまりないが、まあ相手の女もおいしい汁を吸わせてもらっているだろうから不問とする

  • そういうのが普通のブス専だと思ってたけど、違うの? 美的感覚が普通と違うせいで、周りからはブスが好きなように見えるって人は 別に本人としては綺麗な人を好きになってるだけだ...

    • だよね。ブス専は別に美的感覚が狂っとるわけじゃないでしょ。 デブ専がデブを痩せてると思ってるわけじゃないのと一緒。

    • 普通と違うのは元増田の場合、2番が問題なんじゃないの ブスの悲惨な人生に思いを馳せて欲情するというのは単なる美的感覚が独特なブス専とは違うのでは

    • 周りにブスだと評価されている人物を自分もブスだと評価しつつ好きになる自覚的なブス専もいれば 自分はブスだと評価しないで好きになる無自覚なブス専もいるのでは

  •                                  anond:20180126184920

  • 変な男に迫られるから anond:20180126184920

  • ブスを東大卒に変えてもそこそこいける気がするがどうか

  • DVしそう

  • まあセックスするだけならブスのほうがちょっと興奮するわな

  • いやまあ普通にブス専なんじゃないすかね

  • これが普通のブス専だってコメントがついててそれが人気コメにすらなってることでブクマかはブス専をまったくわかってないことがわかった ブス専と一言でいってもいろいろあるんだ...

    • 元増田では「ブス専そのものじゃね?」が人気ブコメになってるってことは、 一般的には、元増田のいうような「背景込みでブスが好き」な嗜好を「ブス専」と表現するのが妥当なのか...

  • わぁ、信じられなぁいとか、物好きだなぁって書いている人が、 モロ増田さんのストライクゾーンな気がするなぁ。 こういうの描いてる人に限って、実際の彼女は若い細い美少女だ...

  • これダメンズを好きになる女と同類やなぁ 私が救ってあげてるんだ、私でないと良いところに気づかないんだっていう

  • それはある種の恋愛なんですかね? それともあくまで性的な興奮と快楽が主な目当ての関係なんですかね? お相手が独占欲や嫉妬心を表さない限り、お相手はいくらでも増やしていけそ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん