2016-05-29

冨田真由さんを刺した男はストーカーでは無い※当方ストーカー

ストーカー立場から言わせて欲しい。

今回、冨田真由さんを刺した男はストーカーでは無い、ただの精神異常者である

一般人からすると違いが分かり難いかも知れない。

そこでストーカーとただの精神病患者の違いを説明していこう。

1、冨田真由さんの連絡先を執拗に聞いた。

ストーカーはまず興信所を使います、それか勝手尾行特定します。

2、冨田真由さんのツイッターに直接嫌がらせ

ストーカーならネカマ、もしくは一般ファンを装いひたすら褒めて仲良くなります。それかフォローはせず非公開リストに追加して監視します。

3、冨田真由さんにわいせつ雑誌を送る。

ストーカー空気が読めないので既に知人の場合、本人に必要の無いプレゼントを渡す事は有りますがあからさまに嫌がられる物を渡しません。また、認識されていない人物の場合存在がバレるのを避けて贈り物はしません、どうしてもしたい場合は経由か匿名で行います

4、2015年12月の時点で別の女性嫌がらせ

ストーカーにしては執着期間が短過ぎる。ストーカーというのは基本的アスペルガー症候群の症状のため、非常に執着期間が長いです。また男はさらに別の女性アイドルにも嫌がらせをし殺すと書き込んでおり、冨田真由さんと言うよりも女性嫌がらせをするキチガイです。

5、ツイッターにて自殺をほのめかす。

ストーカーならば当然相手がこちらに興味が無い事を分かっているためこのような書き込みはしないです。周囲に動揺を与えようとする行為だが、ストーカー相手が【こちらについてどう思って居ようが全く構わない】という特徴が有るため、明らかに犯人ストーカーとは異なっています

6、ツイッターTLでコロコロ感情に波がある、冨田真由さんの不安呼応している。

→これはストーカーでは見られない特徴、相手感情を読み取る事が難しく彼女不安呼応するのはストーカーとしておかしいです。


総合すると、岩埼友宏はファンでもストーカーでも無く境界性パーソナリティ障害という精神病患者です。

ストーカーというものは、ターゲットにバレずに観察、ターゲットの望む通りに自分を変える(整形転職すら含む)、ターゲットへの長期間の強い執着、ターゲットを殺す場合自分もキチンと死ぬターゲットを素早く特定が主な特徴。

いきなりターゲット嫌がらせをして発狂して刺す人間ストーカーでは無くキチガイである!ということを分かって頂きたい。


ちなみに境界性パーソナリティ障害の特徴

現実または妄想で、人に見捨てられることを強く恐れ、不安を抱いている。

・対人関係の変動が激しく、コミュニケーションが安定しない。

・気分や感情がめまぐるしく変わり、周囲の人々がついてこられない。

感情ブレーキが効かず、ちょっとしたことで癇癪(かんしゃく)を起こしたり、激しく怒り、傷つきやすい。

自殺のそぶりや自傷行為を繰り返し、周囲に動揺を与える。

自己を損なう行為(薬物・アルコールセックス万引き・過食・買い物など)に依存やすくなる。

・いつも空虚気持ちを抱き、幸せを感じにくい。

・生きることに対して辛さや違和感を持ち、自分が何者であるかわからない感覚を抱いている。

・強いストレスがかかったとき一時的記憶がなくなり、精神病状態に似た症状を起こしやすい。

【いちメンタルクリニック引用

  • ストーカーだって人間なんだから多様性くらいあるだろうということを考えもせず 我こそが真のストーカーであると主張する君が、妄想癖のある精神異常者ではないと証明することがで...

  • 4、2015年12月の時点で別の女性に嫌がらせ。 これは気になってた。今回うまく警察に厳重にガードされてたとしても、それを見てすごすごと引き上げていっててあっさり別のターゲット...

  • わかる。 複数の女性に嫌がらせしていてしかも去年の12月は別の女性に、1月から被害者にってのがおかしいと思った。 常に誰かに嫌がらせしてる状態だよね。

  • ストーカー警察する前にやることあるんでは

  • いじめは相手がいじめだと思ったらいじめになるように 相手にストーカーだと思われたらストーカー しかも今回は世論的に見てもストーカー お前はストーカーとキチガイを分けてるが ...

  • 犯人の一番おかしいところはやっぱアイドルで有ればどの女性でも良いって所じゃないかなぁ ストーカー的な執着が全然無いよね 狂った統合失調症の男って感じ しかも近所のおじさ...

  • これ読んで自分はストーカーだなって理解した 知ってたけど

  • 本質が「(主に)異性をを惹きつけようとする」という点でアイドルと地下シンガーを区別しても意味がないように 他人につきまとう(そしておまえの言う「ストーカー」が豹変しない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん