2015-12-12

バカでも副業で月20万稼げるようになる方法を俺が公開する

バカでも副業で月20万稼ぐ方法

アフィや業者じゃないので安心してくれ。余りにも金がなさすぎた俺は、1年間であれこれと金策を模索した。んで構築したのが以下。税金の話はNGで。

メディアサイト記事を書く

誰でも名前を知っているところなら1記事1000円くらい。慣れるまでは1記事2時間くらいかかるかも知れないが、半年後には1記事30分で仕上げられるようになってる。月間100記事10万くらいが目安。英語が読めることが前提だが。中国語も読めるとなお良しで、後者が出来るならオウンドメディア立ち上げてもいいかも。笑えるほど敵がいないし、翻訳サイトの分際で、月額料金の会員制にしてボッタくってるところもあるくらいだから

情報商材を売る

「うさんくせー」「誰が買うんだよwwww」とバカにしたくなるだろう。俺もバカにしていた。だが実際にやってみて欲しい。変動あるが軽く月5万前後の売上になる。ただし購入者へは限りなく丁寧に接すること。どっかから買ったりせずに自分で作ること。何人かは太客になってくれる。情報格差武器にできるギャンブル系がオススメです。

輸入品を売りさばく

競合だらけでしょ?と思うが、これで飯食ってる業者ばかりなので、意外とみんなボッタくり価格英語が分からないと輸入も出来ないので一般人にはハードルが高い。ちょっと安めに設定するだけで、コンスタントに売上が見込める。男女ともに美容系がオススメ。ただし薄利多売なのと、売れる10品目を探すまでが少々キツい。俺は季節性のものも売ってる。大体月の純利が2万円程度。

NAVERまとめを作る

ライバルが多すぎるじゃん」「1アクセス平均0.02円ってアダルトアフィじゃないんだから」と思ってる君。バカにしない方がいい。検索してると1度は経験したことはあるかと思うが、Yahoo知恵袋NAVERまとめの上位ヒット率は半端じゃない。つまり普通に簡単にアクセスを集められるということ。まずは1日1記事で月50万アクセスを目指そう。愚直に100記事つくれば、コンスタントに300-500/日くらい流れてくる記事10本くらい、1000/日流れてくる記事が3本くらいは出来ると思う。記事更新しなくとも毎月1万円入ってくるという生活楽しいぞ。やはり王道エログロオカルトホラー女性の閲覧者が多いのでコンプレックス系は狙い目。

FX

これは個人差あるだろうだが、幸いにも俺はFXの才覚が人よりはあるようだ。「どーせ1年後には同じこと言ってられねーよwww」と突っ込みを受けそうだが、リーマンショックからコンスタントにスキャで月3万前後確保出来ているんで、まあ何とかなっている。ちなみに今は円高論者。120円台は上がったところを売るだけで1年後に蔵が建ちます。えっ利上げで日米金利差で円安?2016年は1ドル130円金利差で素直に為替が動くなら皆儲かってるよw

■おまけ

外国語ギャンブル知識、FXの才能など、人によってはこれらが出来ないかも知れない。そこでついでにバカでも手間さえかければ金を入手できる方法を教えてやる。業者じゃないから安心したまえ。

1.証券会社に口座を作りまくる

入金だけで1万円というキャンペーンはみなくなったが、その代わりに累計○万通貨キャッシュバックいくらというのが増えた。スプレッド手数料業者にくれてやって、機会的に高速トレード繰り返すだけで簡単に上限行って儲かりますよ^^

2.ポイントサイト

有名な「げん玉」とかさー、バカにしてるでしょ?俺もバカにしてたが、保険業者の話をフンフンと休みの日に1時間ほど聞いて断るだけで、1万円貰えるってのはかなりお徳。ポイントサイトで小遣いを稼ぐとき重要なのは、常に時給で換算するクセをつけること。例えば、タイムズカープラスに登録するだけで1500円貰えるキャンペーン。面倒にも思えるが、登録→実店舗カード受け取り→解約で1500円もらうのに1時間もかからない。

3.Lancersで頑張る

キャッシングアダルト体験談クレカブランド紹介…1記事300-500円の案件Lancersには山ほど溢れています。見極めは1文字1円で。

--まとめ--

とにかく上京してきたばかりの俺は本当に金がなかった。会社家賃補助も出してくれないし、物件に入居するのに40万かかるし。なんとか金をかき集めねば…と思って始めたのがこういった副業の数々だった。コンビニバイトでもしたかったが、副業バレするリスクもあった。ノートパソコンもなかったので、ヤフオク中古のゴツいLenovoを2万円で買った。今はコンスタント20万稼げている。休日も1日潰すことが多いが、金策を考えるのが好きなので、趣味も兼ねてということで満足している。この記事が、金に飢えている1年前の俺のような人々の役に立つことを願って。

  • 英語が読めることが前提だが。中国語も読めるとなお良し どっかから買ったりせずに自分で作ること 英語が分からないと輸入も出来ないので まずは1日1記事で月50万アクセスを...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん