2024-09-13

アノン藤原能成、交通事故に遭う→ナニカグループ工作と主張

藤原かみらこと藤原能成は株式会社セキュアラミル社長

暇空茜崇拝者であり、元は再生数一桁のゲーム実況をやっていたが、暇空を讃える動画でバズれるようになった

大富豪なので、堀口英利のロンドンでの住所を暇空が公開した際には現地凸宣言した

堀口への誹謗中傷を繰り返しているために開示済み

堀口を全裸にしたり滅多刺しにしたりする3Dイラストを手掛けるneko800のクリエイター活動を支持しており、

neko800の作品批判的な文脈転載された際には、本名を出したくないneko800に変わり藤原能成名義で削除申請を出している

そんな彼が交通事故に遭い、暇空の部下として著名なせいでナニカグループ暗殺者に仕組まれたのではと疑っている

🦙🦙藤原@かみら🦙(アルパカ社長)

@Racer_Kamira

東京海上日動から電話来た

「お車の傷(バンパー歪み)、今回の事故が原因か判らないんですよね~。だから壊れたまま一旦返すんで、裁判終わるまで修理しないって事でいっすか?弁護士から連絡するんでよろ!」

だって

マジ●ね

https://archive.md/Yj82G

🦙🦙藤原@かみら🦙(アルパカ社長)

@Racer_Kamira

ちなみに9年前にもトラック当て逃げ事故東京海上日動にはやられている

潰したい、この会社(´ω`)

https://archive.md/70Pdh

Conversation

🦙🦙藤原@かみら🦙(アルパカ社長)

@Racer_Kamira

すげぇ事思いついたんだけど、今回の事故って故意じゃないよね?

自分殺害予告されてるし、個人情報も人よりかは取りやすいでしょう。

歩道突っ切ってマンションに突っ込んでるんだけれど、ガードレールの隙間って3mくらいしかないのよね。暴走した距離は30mくらい。

こんなギリギリの条件がうまい事重なるってある?

しか日中事故から普通に歩道は人歩いてる訳で。

...とりま警察には連絡しとこ。身元照会してもらうか

https://archive.md/gwmzy

🦙🦙藤原@かみら🦙(アルパカ社長)

@Racer_Kamira

陰謀論だとは思いたいけど、相手がゴネるんなら思いつく限りの可能性をこちらも提示しますよ、当然

https://archive.md/1Cnlu

  • なぜ君は馬鹿の世界を観察することに人生の貴重な時間を?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん