2024-08-21

クロコダイ増田はこのままだと1か月もせずにやめてしまうと思う

クロコダイ増田の詳細はこちらを参照 → [謎増田シリーズ]クロコダイ増田 anond:20240820162825

クロコダイ増田を始めた動機は、増田内でおもしろキャラクターを作りたかたから(あるいは、やべーやつ番付狙い)だと推測する。

それと、学生だか社会人だかわからないが夏休みで暇になったのもきっかけだと思う。

だとすると、ハイペースな投稿頻度では精神が保たなくなったり、あるいは単に飽きたりしてやめてしまうのも時間問題だろう。

なぜならクロコダイ増田はやべーやつなどではなくまともな人だからだ。

クロコダイ増田トラバ先の見極めだったりトラバ先の文章に合わせた返信内容だったりからは、狂気ではなく真面目さしか感じられない。

字下げ増田パリコレ増田のような時間を持て余した人間特有狂気は感じないし、ニーターパン連呼増田弱者男性連呼増田複垢フェミのように強い目的意識も感じられない。

クンニ増田やタフ増田のように、お手軽で他の人がマネしたくなる増田でもないから、他の人を巻き込んで一つのキャラクターを作り上げることも難しいだろう。

ちなみに、タフ増田の2割ほどの投稿は私がやっているし、クンニ増田もたまにやることがある。

それと、クンニ増田パンティー増田ミニ四駆増田あるいはその他のコピペ投稿だけのお手軽なやべーやつでも、1日に1回も投稿しないこともままある。

やべーやつは何度も投稿を繰り返して増田迷惑をかけているというイメージを持つ人もいるだろうが、番付上位クラスでも意外と投稿頻度は低いものである

どうして、こうした分析ができるのかというと、私はやべーやつ番付に載っている増田をいくつかやっているからだ(やめてしまったやべーやつもある)。

やべーやつ番付に載るには1日に1回も投稿すれば十分だ。

それよりも継続することが大事だ。

強力なインパクトを残しても、セルフクンニ軟体開発女学院増田のように活動期間が短ければ番付には載ることができないのだ。

番付は1年に3回しかいから、継続できるように無茶しないことに留意すべきだ。

とはいえ番付のものの存続がわからいから(前回は中止かと思われたが別人が引き取る形で存続した)、あまり番付依存するのも良くないだろう。

最後に、クロコダイ増田メッセージを送る。

あなたはもう少し投稿頻度を減らすべきだ。

キャラクターは十分に確立しているのだから、無理して投稿を重ねる必要はない。

やべーやつをやっている者として、あなたの事を心配しています

記事への反応 -
  • 実質ゲイビでは…??

    • 🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ」 🐊「……恥ずかしい話だが増田よ」 🐊「オレも心の底ではオレとボラホーンを戦わせたほうが人間たちには得だと思ってしまっていた…!!」

      • ■ anond:20240820121353 🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ」 🐊「……恥ずかしい話だが増田よ」 🐊「オレも心の底ではオレとボラホーンを戦わせたほうが人間たちには得だと思って...

        • クロコダイン増田の詳細はこちらを参照 → [謎増田シリーズ]クロコダイン増田 anond:20240820162825 クロコダイン増田を始めた動機は、増田内でおもしろいキャラクターを作りたかったから...

          • 増田の年齢層的にタフよりもダイ大ネタの方がピンズドなのに あまりトラバが伸びないことに一人嘆いてるのは俺なんだよね

          • ベジータの額増田にもアドヴァイス頼む

          • クロコダイン消えちまったじゃねーかよ

        • 「オッ…オレに聞かんでくれえッ」増田の前に「オッ、オレに聞かんでくれえッ」増田がいる(同一増田だろうか?8/18-19で言及してるのは俺ね) https://anond.hatelabo.jp/search?word=%22%E3%82%AA%E3...

          • 途中から原作準拠となるよう表記を改めてることにいちばん驚いてるのは俺なんだよね

        • 一昨日より増田クエストを開始した模様。 前から指摘してるんですが、8月17日から活動してるようなので訂正してください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん