2024-08-10

いつまでも女の子」のままで

いられる側の性って、本当に楽だよなぁってつくづく思う


例えば最近話題になってた弥助騒動の岡美穂子さんなんかそうだ

彼女東大准教授という超絶エリート

日本女性の中でも上位1%には入るであろう上澄みを超えた上澄みの女性


そんな彼女が、こんな事を言っていた

https://i.imgur.com/01H6ZPL.jpeg

>この世界だけで生きている人には分からいかも知れないな、リアル世界の真のカラクリが。キモいオジサンに絡まれるのはお断りなので、ブロックしました。回答はいずれ『サイゾー』が掲載してくれるでしょう。ただし、『サイゾー』はカラーグラビア満載の月刊誌ですので、ちと高いですぞ


え?批判者を十把一絡げに「キモい」呼ばわりも相当キモいけど、「オジサン」って…失礼ながらまだ若い人だと思ったら、何と今年50歳!

え?え?50歳って…どう考えても「オバサン」の年齢では?下手すると「ババア」では?

50歳のオッサンが「俺、まだ若いし!40歳BBAとかマジ勘弁!」とか言ってたら普通に気持ち悪いしアウトでしょ。キモいオッサンと同じぐらいキモい事してるでしょ、ぶっちゃけ


へー、それでも「女の子」なら許されるんだね

例え50歳の女性でも、それなりに社会的地位名誉もある人でも、自分は「女の子」だから批判者を「オジサン」呼ばわりすれば、「可哀想弱者のオンナノコ」のままで、

いつまでも責任から逃げられるんだなって

これが男なら、20歳にもなれば、下手すれば15、6で体が出来上がってくる頃には「アンタはもう一人前だからしっかりしろ!」って、大人扱いされて、一人前の責任感を要求されるのにね

女ならば、例え50歳になっても、「オンナノコ」のままで社会からヨシヨシされる側の性なんだよね


先にも言った様に、彼女東大准教授という、女性の中でも上澄みを超えた上澄みの知性と良識を持つであろう人間

女性の中でもトップクラス人間ですらこの程度の認識なんだよ

その他大勢のそこら辺にいる女性が、どれだけのレベルなのかはもうお察しだよね


あー、女性って本当にイージモードな側の性ですねぇ

  • 脱税しても捕まらない性別の方がどうみてもイージー

  • おじさんが同世代をおばさん呼ばわりするのよくあることなのに逆だとここまで発狂するんだな ゲームと現実の区別がつかないアホな表現規制派の焚書騒動なんか見てたらアホをおじさ...

  • 左翼叩きにハマるとこうなるのか・・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん