2024-07-30

オタクまでポリコレにどっぷり染まってて呆れた

アサクリに対して日本の俺達や文化リスペクトしてないー!アジア人へのヘイトガー!とか

アレだけ馬鹿にしてたポリコレ勢と全く同じ事言ってキャンセルカルチャー署名までしてて呆れた

完全にポリコレにどっぷり染まってんじゃん

こいつらもう二度とポリコレ批判できないね

そしてポリコレ勢の発狂お気持ちで俺達の発狂お気持ちじゃない!とか舐めた事も言ってて本当にどうしようもねぇなこいつら

どれだけ酷い事が描写されようがどんだけ悪意があろうが

現実で誰かが死ぬわけでもないアニメやら漫画やらゲームを標的にして必死こいて燃やしてる時点で全部同レベルの「お気持ち」なんだわ

所詮フィクションに過ぎないもんに対して人種文化リスペクトを求めるとか

ガチでアホ過ぎて凄い

「誰も傷付けない表現」がみたいならアニメ漫画ゲームも捨てて一生教育番組でも見とけよ

病的に繊細で神経質で被害者意識ばっかり絶大でクリエイターの足を引っ張ることしか出来ない低脳猿共にはそれがお似合いだわ

今じゃガイジ系のゲームライター()やらゲームレビューYoutuber()も同じ様にお気持ち並べて発狂して

「こんなゲームを出したら将来悪いことが起きる可能性がある!!不買運動だ!!(鼻息フンフン眼鏡クイー)」みたいな

今までオタク馬鹿にしてた

「こんな人を殺すゲームを発売して遊んだ子供が人を殺す様になったらどうするんだ!ゲームに影響されて性犯罪をする奴が出たらどうするんだ!不謹慎だ!!規制だ!!」みたいな

何十年も前のPTAの奥様や知能の低い親父様が言ってたみたいな物凄い被害妄想レベルの事まで炸裂させてる始末

もうこの話題って完全にオタクにとってのリトマス試験紙になってんな

ガイジは全員ポリコレ側に回ってる

なんかドサクサに紛れて日本人はみんな怒ってる!ゲーマーはみんな怒ってる!とか言ってるけど

ポリコレと同じでお前らお気持ちガイジが大暴れしてるだけで大多数の人間ドン引きして何も言ってないだけっすよそれ

ガイしか居ないエコーチェンバーの中で先鋭化して俺達は多数派だ!って思い込んだ所で蓋開けてみたら精々10万人ぐらいしか居ないんすよそれ

もう表現の自由が気に入らない後進国の猿は全員中国ロシアにでも行って戻ってくんなよ

  • あれをポリコレだと思ってしまう程度には勉強不足なのか アメリカのポリコレ棍棒を見過ぎて認知が歪んでしまったのか

    • そしてポリコレ勢の発狂はお気持ちで俺達の発狂はお気持ちじゃない!とか舐めた事も言ってて本当にどうしようもねぇなこいつら 早速証明してて草

      • 歪んだ認知の証明を取り出して、証拠とか言われましてもw

    • アサクリに対して日本の俺達や文化をリスペクトしてないー!アジア人へのヘイトガー! はポリコレ棒だよね。違うのか?

    • あなたのは批判ではなく誹謗中傷だ。 あれをポリコレだと思ってしまう程度には勉強不足なのか アメリカのポリコレ棍棒を見過ぎて認知が歪んでしまったのか フォロワーなしの匿名...

  • 基本ダブスタだし 俺の好きな表現は公の場で見せつけさせろ、嫌いな表現は発売中止しろってBLとかにもやってたし 「好きな表現だけど公の場でやっちゃだめだよね」みたいな感覚は多...

    • ああいう表現規制派のゴミはなんでオタクやってんのか分からん

    • 「好きな表現だけど公の場でやっちゃだめだよね」みたいな感覚は多分死ぬまで理解できない 何の根拠も無いただのお気持ちだからな お気持ち万歳というならそのお気持ちで自分が排...

      • アサクリ排除した人にはそれを言えないのがダブスタ野郎の限界

        • 今のアサクリバッシングに参加してる奴らはもう一生ポリコレ叩けないからな 自分たちの手で消えない烙印を彫ってしまった

  • じゃあ何で逆にポリコレ勢はアサクリ批判しないんだ?

    • 何でオタクはアサクリ以外は批判しないのかを考えりゃ分かるでしょ 結局こいつらダブスタガイジは自分が気に入らないものを叩く大義名分が欲しいだけってこと

  • ガイジなどという差別表現を使って無関係の障がい者を傷つけるべきではない。 表現の自由はあれど、どの表現を選択するかに責任も生まれる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん