2024-07-30

anond:20240730195147

そしてポリコレ勢の発狂お気持ちで俺達の発狂お気持ちじゃない!とか舐めた事も言ってて本当にどうしようもねぇなこいつら

早速証明してて草

記事への反応 -
  • アサクリに対して日本の俺達や文化をリスペクトしてないー!アジア人へのヘイトガー!とか アレだけ馬鹿にしてたポリコレ勢と全く同じ事言ってキャンセルカルチャーの署名までして...

    • あれをポリコレだと思ってしまう程度には勉強不足なのか アメリカのポリコレ棍棒を見過ぎて認知が歪んでしまったのか

      • そしてポリコレ勢の発狂はお気持ちで俺達の発狂はお気持ちじゃない!とか舐めた事も言ってて本当にどうしようもねぇなこいつら 早速証明してて草

        • 歪んだ認知の証明を取り出して、証拠とか言われましてもw

      • アサクリに対して日本の俺達や文化をリスペクトしてないー!アジア人へのヘイトガー! はポリコレ棒だよね。違うのか?

      • あなたのは批判ではなく誹謗中傷だ。 あれをポリコレだと思ってしまう程度には勉強不足なのか アメリカのポリコレ棍棒を見過ぎて認知が歪んでしまったのか フォロワーなしの匿名...

    • 基本ダブスタだし 俺の好きな表現は公の場で見せつけさせろ、嫌いな表現は発売中止しろってBLとかにもやってたし 「好きな表現だけど公の場でやっちゃだめだよね」みたいな感覚は多...

      • ああいう表現規制派のゴミはなんでオタクやってんのか分からん

      • 「好きな表現だけど公の場でやっちゃだめだよね」みたいな感覚は多分死ぬまで理解できない 何の根拠も無いただのお気持ちだからな お気持ち万歳というならそのお気持ちで自分が排...

        • アサクリ排除した人にはそれを言えないのがダブスタ野郎の限界

          • 今のアサクリバッシングに参加してる奴らはもう一生ポリコレ叩けないからな 自分たちの手で消えない烙印を彫ってしまった

    • じゃあ何で逆にポリコレ勢はアサクリ批判しないんだ?

      • 何でオタクはアサクリ以外は批判しないのかを考えりゃ分かるでしょ 結局こいつらダブスタガイジは自分が気に入らないものを叩く大義名分が欲しいだけってこと

    • ガイジなどという差別表現を使って無関係の障がい者を傷つけるべきではない。 表現の自由はあれど、どの表現を選択するかに責任も生まれる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん