2024-07-22

はてなはすっかり政治厨に乗っ取られたなって

しかも、嫌儲とかまとめサイト(笑)とか、下手したらガレソとか見てそうな、政治厨の中でも取り分け程度が低いタイプ

ロクに興味も知識も無いのに自分ストレス解消の為に汚文を所構わず撒き散らしちゃう辺りが嫌われ系発達みを感じて痛々しい。

情報ソースの時点で偏っているのもあって偏向デマ・単純な勘違いも多く政治話題としても価値が無い。

どこぞのサイトコメント欄しか通じないような造語下品ネットミームを多用して騒ぐ様は実社会でも駄目そうな雰囲気しか感じない。

頭悪い連中の犬笛にまんまと釣られて騒いでいる様は、まるで通勤電車の中でたまに見かける「◯◯な人」を見かけてしまった時の様な不快感嫌悪感を覚える。

政治厨とされている人達は、そもそもが(自分無能さ・コミュ障故に)過大な日常ストレスを、場を荒らして騒ぐ事でストレス解消しているだけなので対話もまともに出来ない。

限りなくネット荒らし低能先生的なメンタルなので、そういった負の存在が場にいるというだけで空気が淀みまともな人が避けていく。


はてなは元々、面倒な男女やITおじさんが多い所だったのだけれども

そういった面倒な人達の一部がいよいよ知的レベルまで下がって痴的な人間と成り果て、他所から来た様な政治厨と合流し、汚言を撒き散らす迷惑ブクマカと化している現実がある。


政治厨に乗っ取られる下地があったとは言え、悲しい末路だと思う。

  • わかる。 はてなにいる連中がきもすぎて無理。 10年前からキモかったけど、その頃はまだパソコンの大先生がいっぱいいた。 今はチー牛どころか、牛糞しか居ない。  ほんとうの肥溜...

  • 政治厨はどこの界隈でも害悪

  • はてサみたいなのが老害化しただけだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん