2024-09-06

今の「はてなブックマーク」、なんだかガルちゃん2chヤフコメ悪魔合体したみてえじゃねえかよ

そんでもって発言小町残党っぽいのや嫌儲残党みたいなのがたくさんいる

もしかしてここが俺が望んでいた女も男も右も左も殴り合う理想郷ってやつか…?

でも俺はまだ求めます。そろそろ「はてなブログ」に戦いの場を移しませんか?

100文字で殴り合うのもいいですがパンチが、暴力が足りないですよね?

お手軽にバトルするのが魅力的だというのはわかりますしか100文字じゃ気持ちがいいバトルっていうのはできない。

クソナガ文章を送り合ってこそ友情ってやつが芽生えるんだよ。100文字で殴り合ってちゃなんにもならねえ。

いか?「はてなブログ」をやれ。ブコメID名指しするならブログ記事をかけ。名指しされたらブログを書け。

増田セルクマするならブログを書け。「書きました!」じゃねえ。ブログで書け。

「長いから読むのやめた」じゃねえ、読め。読まないやつがこんなブコメをつけること自体が恥だと思え。読め。

ブクマカやりすぎて100文字しか読めねえならブログを読め。良いか10倍読めるようになれ。

書け。日常でもなんでもいいから書け。駄文でもいいから書け。書いてお前が何者か、示せ。

はてなプロフィールブログアイコンがないブクマカ、開設しろ。開設して書いて、少しでも良いから開示しろ人間だと思わせてくれ。

月1でもなんでも良いから書け。おれはこのぐらいの頻度で書いている。日常やら愚痴やらなんやらを。クソしょうもねえ。アクセス数も一桁。でもおれは書く。

からお前らも書けよ。日記、付けてみろよ。なあ…。ブログで殴り合ってさあ…はてなトップブログアイコンを…たくさん…

それはともかく互助会していたやつは滅ぶべき存在なので戻ってくるなよ二度と

  • はてなは(はてなも)大ポリコレバトル時代 与えられたデッキで勝ち抜いていけ

  • はてウヨとかいうガチガイジが増えすぎて正直もうはてブは限界ですごめんね でも...”ガチンコ”じゃないですよね?

    • 朝鮮系の自称ウヨが日本で右ヅラして日本人の分断煽ってるだけやで だってワイが壺や売国自民党を馬鹿にすると、ワイは右なのにハテサガーって言われるからな笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん