2024-09-07

田中龍作知名度が低いっぽいのを知ってショックだ

https://togetter.com/li/2430145

色々な記者会見を中継するニコ生にいるネトウヨには抜群の知名度を誇るであろう田中龍作が、はてブでは無名フリーランス扱いでショックだ

あの田中龍作ジャーナル田中龍作だよ

最近だとこのツイートスクショで色々なところに貼られていたから見た人も多いと思うんだけど

https://x.com/tanakaryusaku/status/1806316462128419324

知らないか

はてブアイドルになれそうな人材だと思うのだけど

いろんな会見であんな感じののりで質問しているかもっと注目して欲しい

  • 十年以上もああいった活動を続けているベテランじゃんね。知られてないのが不思議。

    • 知らんなあ。 現実世界にも増田みたいな狂人番付が欲しいな。

  • 誰…? その界隈だと持ち上げられてるけど「その界隈」が狭すぎて世間に通用しない感じの人…?

  • ワイはドラゴン田中なら知ってるやで。

  • 愚民に知られていないということを誇るべき

  • ぶっちゃけ、一般大衆は、進次郎に聞いてみたいと思ってたと思うんだよね。 それを恥も外聞もすてて、ちゃんと聞いてくれた田中龍作は偉いなぁと思った。

  • 上杉隆とか岩上安身も忘れられてるっちゃ忘れられてるよなあ。 東日本大震災で悪名を轟かせた「あの界隈」の魑魅魍魎のその後を一覧でまとめたりは…面倒くさいからやらないけど

  • イデオロギーが近い人からもほとんど存在を認識されていないフリージャーナリストが、どうやって生活資金を確保しているのか興味あるな

  • 今回のことで有名になれてよかったじゃん

  • あんなもん知られてない方がいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん