2024-09-06

増田ばかりブクマするブクマカになってしまった

最近生活していて辛いことが増えたんだけど、それ以来、社会問題知識ネタ著名人のあれこれなんかより、名も無き人々の喜びや苦悶の話の方が摂取したい欲求が強くなった。

今は辛いことばかりだけど生きていたら良くも悪くも色々なことがあるという変化の可能性を、他人を通して感じたいからだろうか?

そういう意味増田は最適なんだよな。

  • 実際のところ、最近のホットエントリって増田がメチャクチャ多いよね はてな内で駄サイクルが完成してねえか

  • 🐊「はてなブックマーカーであるお前に…  その素晴らしさがわからぬはずがない…  おまえは… 見て見ぬふりをしているのではないか…」

  • なんでおれが書いた増田はブックマークしないんですか(# ゚Д゚)!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん