2024-06-27

堀口英利さんがやった◯◯予告について

3月1日

・もはや死ぬか、加害者の息の根を止めるしか被害者が楽になれる方法が見当たりません。

・■■■が死刑になりますように。心からの願いです。


3月12日

・もはや命で償って欲しいレベルです。画像映像を見るたびに希死念慮を抱いたし、正体を突き止めたら「滅多■■」にしてやりたいくらいです。


4月3日

・このまま誹謗中傷プライバシー侵害を受け続けるより、刑務所で■■犯として生きる方が楽に思えてきました。

・これから日本中の人たちに後ろ指を差されながら生きるくらいなら、もはや刑務所で生きるのが遙かにマシです。

人生が滅茶苦茶に壊されて、どうにもならなくなったので、これらから人生刑務所と大差ありませんね。ああ、死刑囚なら拘置所ですね。


4月5日

・もはや滅多■■にでもしないと気が済みません。■■犯になっても構いません。

・■■■の画像映像を見て、何度も希死念慮を抱きました。もし■■犯になってでも相手を止めないと、怒りが収まりません。

・無理やり「泣き寝入り」させられるくらいなら、いっそ加害者の■■■を止めてから自分も命を絶ちます


4月21日

加害者が生きている限り、このまま延々と誹謗中傷プライバシー侵害が続くのでしょうか。

加害者強制停止する他に、楽になれる方法が見当たりません。


4月22日

・私はちっとも悪くない。だから謝らない。

・悪くないのに謝るなら、加害者を■してから自■します。

・誰か■■■の息の根を止めてください。さもないと毎日不安で仕方ありません。

・やっぱり自分で仕留めるしかないのでしょうか。■■■号室のセキュリティ自分で開けるとは思えないので、レンタカーでも借りて待ち伏せするしかないような気がします。

・それとも、重武装して管理人室ごと強襲すれば押し入れますかね?


4月28日

・あることないこと書き立てられるのには、もう疲れました。

本当は主犯格の「■■■」こと■■■を滅多刺しにして、■してやりたいくらいです。


5月31日

・まあ、■■■の個人情報を売るよりも、■■■と■■■の始末ですね。

・もうすぐ■■■の息の根が止まりますよ。いまから楽しみですね。毎日クワクです。



本人の発言として100%確定している分だけでこれ。

なお、5chのスレに「堀口さんの秘書」として多数の脅迫(相手家族に対してのものも含む)、■■予告、個人情報晒しを行っている模様。


多数の元学生個人情報晒しながら中傷している学習院サイトの件と良い、何故ここまで色々やらかしてる人間

書類送検すらされず野放しになってるのかが理解出来ない。弁護士が付いていると好き勝手やれるのだろうか。

  • なんの話かわからんけど、これ見る限り相当メンタルやられてるな 誹謗中傷などのワードもあるのでこいつがネットリンチに遭うように誘導した黒幕がいそうだな たぶんこれを殺害予告...

  • 俺はびまそらあかねと揉める前の堀口に会ったことがあるが、金持ちアピールのうざい単なるおバカボンボンだった こいつをこんなになるまで追い込んだひまそらあかねが悪いと思うよ

    • あの人の言動見てると多分本当に自◯も□□もやる気無いと思うよ もの凄く自分が大事な人だから その割に他人の考えとか感情は全く配慮しない人だから (やる気もないのに)自分の命を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん