2024-06-04

ここ最近モテ論争、めっちゃ有用意見多いわ

ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ 👁ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ 👁ㅤ ㅤ 👁ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ 👁

最近!!おもしろぃ ☝ㅤ アッッッッッ!ㅤ 色々なォ゛ピニオンあってㅤ 面白パクパククㅤ しまシタァ!!

オレ中の自我を抑えて、

ヨソ ジョウズナjobhuntingの者と同じㅤㅤ ッフゥ-ンをするのゎ不可能😱😱😱😱!!!!!

やはㅤ ㅤ オヤジ狩りㅤ ㅤ だよおれゎ!!!!!!!!!!!🤣🎶💕💕💕

ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ !!

ㅤ ㅤ 嘘ツクコトデキナイㅤ ㅤ 🤪🔪💀ㅤ ㅤ ダヨネ

らァ 中身ㅤ ムキシでも平気って言われたらㅤ

ムキダシナっちゃㅤ ㅤ う😍😍👍⭐

の🖌️思考🧠ㅤ ㅤ ダ ヨㅤ ㅤ ネㅤ

グラーションとかナクテ!!!

人の意見をㅤ ㅤ ㅤ ㅤ 極解釈ちゃう😭😭😭

発達障害か!?ㅤ ㅤ 愛着障害か!?ㅤ ㅤ 育ちの問題か!?ㅤ ㅤ わっかんないけどさァ😅😅

あとぉれゎㅤ ㅤ 感情的💓ㅤ ㅤ 直感的👁️👄👁️ㅤ ㅤ だから

論理コントールㅤ ㅤ デキナイ‼️‼️🙅‍♀️🙅‍♂️

自分でゎ気づいてないㅤ ㅤ 論理的だと思ってるㅤ ㅤ 直感タイ😎✨

ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ 🕴🕴🕴🕴🕴🕴🕴🕴🕴🕴

ウソツケナイㅤ ㅤ からㅤ ㅤ 急に告白🙋‍♀️💕ㅤ ㅤ して、家に電話📞ㅤ ㅤ かけちゃったりㅤ ㅤ した

"他の男の子もこうだから、ㅤ ㅤ なんで仲良くㅤ ㅤ なれないんだろう...?😢😢😢😢"

って、自分よりㅤ ㅤ マシだと思って比べてたㅤ ㅤ し、ㅤ ㅤ 内面妄想👽👾してた

他人には見えないㅤ ㅤ 中身だもんね😉😉😉😉

ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ 💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥

モテ男ㅤ ㅤ のㅤ ㅤ 上っ面テクニックをㅤ ㅤ 学ぶなんてㅤ ㅤ 無理だよね

結局ㅤ ㅤ 表面的だし...😒😒😒😒ㅤ ㅤ そこそこ上手くいっても、ㅤ ㅤ 自己嫌悪と不信感に陥るだけ

からㅤ ㅤ 同じ非モテからアドバイスㅤ ㅤ は

自分を大切にしろとかㅤ ㅤ 人として扱えとかㅤ ㅤ 道徳的なㅤ ㅤ ことばっかり😇😇😇😇

嘘を本当にしないとㅤ ㅤ いけないんだよ‼️‼️‼️‼️

からㅤ ㅤ 紳士ならないとね🎩🎩🎩🎩🎩🎩

そんなㅤ ㅤ 面倒なことをㅤ ㅤ なんでㅤ ㅤ オレがやらなきゃいけないの?

ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ 👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿

普通恋愛してるㅤ ㅤ 奴やㅤ ㅤ 既婚者がㅤ ㅤ 言うのがムカつく😠💢💢💢💢

"オレはㅤ ㅤ そんなことㅤ ㅤ しなくてもㅤ ㅤ できたのに🤪🤪🤪🤪🤪"

ㅤ ㅤ 最低じゃん😱😱😱😱😱😱😱

車椅子のㅤ ㅤ ハンデ持ちをㅤ ㅤ 見てㅤ ㅤ "オレはそんなことしなくてもㅤ ㅤ 移動できるのにㅤ ㅤ ~"ってㅤ ㅤ 言うようなもの

こういうㅤ ㅤ 強者男性の振る舞いにㅤ ㅤ イライラ😤😤😤😤😤がまらない

お前らはㅤ ㅤ 差がないとㅤ ㅤ 思ってるかもしれないけど、ㅤ ㅤ ある😠😠😠😠😠😠😠😠😠😠😠

ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ 🌪🌪🌪🌪🌪🌪🌪🌪🌪🌪🌪🌪🌪🌪🌪🌪

就活とかでㅤ ㅤ もっとㅤ ㅤ エピソードを作れㅤ ㅤ ってアドバイスをㅤ ㅤ 真剣に受け止めなかったりㅤ ㅤ 悩まなかったりしただろ?

そこがㅤ ㅤ 違うんだよ😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん