2024-02-18

漏れに詳しい人来て。尿漏れが始まった

序論

「小便臭い」という言葉がある。

相手の年齢の低さ又は年齢の低さを感じさせるような言動や外観に対して使われる慣用表現であり、要するに「ガキ」という言葉同義だ。

これはおねしょをした子供がその匂いの染み付いた着物ふんどしを着ていた時代に使われた言葉で、今はもうすっかり馴染みがなくなっている。

しろ現代において小便臭さを感じる人物は、得てして老人や中年だろう。

介護オムツを履いて電車に向かう最中の老人だったり、ブリーフ黄色いシミをポツポツとつけた中年だったりだ。

自分がその仲間入りをするのはもっと先だと思っていた。

ジョロン

半年ほど前からスーツスラックスにふと湿り気を感じるようになった。

最初私は痔瘻を疑っていた。

痔瘻とは、肛門の横に第二の肛門誕生するタイプの痔である

だが調べてみると痔瘻には痛みがあるらしい。

ならば何が漏れているのか。

便でないなら、尿か、汗である

汗の可能性を考えた私は汗対策クリームを使うようにした。

汗をサラサラにすれば問題解決すると思っていたのだ。

だがこれも効果がない。

そして私は、下着ボクサーパンツから純白のブリーフへと履き替えた。

もしもここにシミが出来れば、尿が漏れているのだ。

ある日の排尿後、チンチンを大目に振り回し、蟻の塔渡りから金玉の裏を押し上げ、完璧に尿を切ってからパンツに戻したはずのチンコから

ジョロン

と液体が飛び出るのを感じたのだ。

完璧ルーティーンによる完全な尿切り。

そのはずなのに

ジョロン

尿道を何か通り抜けた感触があった。

俺は

あーやっぱウンチもしちゃおっかなー。次の会議は長いから念のためにー」

みたいな雰囲気を出しつつ個室へと入った。

ブリーフを下ろすと、そこには黄色くはなかったが、たしか

シミがあった。

(中略)

とにかく助けてくれ

どうしたらいい?

泌尿器科

尿漏れパッド?

防臭パンツ

漢方薬

括約筋トレーニング?

まずなに?

助けて。

助けて、くれるよな?

お前ら、漏らしのプロだろ!

今やらなくて何が出来るんだよ!

漏らしてるやつを助けられないなら、はてなに何の勝ちがあるんだよ!

  • 短期的には男性用尿もれパッド 中長期的には泌尿器科 休みの日に多く見積もっても、合計6時間もあれば済む 内服は漢方薬になるが、相性の激しいカテゴリなのでオススメしない わか...

  • 残念ながらそれは現代の医療技術では治せない。状況を緩和することはできるから泌尿器科にいけ。

  • 男性なら、前立腺肥大からの溢流性(いつりゅうせい)尿失禁の可能性が高い。 要は、体内に膀胱がんや前立腺がんなどのこぶができつつあって、 そのこぶのせいで尿の経路に尿だまり...

    • 前立腺ってクルミくらいの大きさのくせに 頭おかしくなるほどの快感を生み出すのやべーと思う

  • 即効性のある対策を2つ 1.個室を使え 小のときも個室を使う。排尿後、尻から前へと延びている管(尿道?)を手で押し、途中に留まっている尿を排出させろ。チューブにんにくを絞...

  • 涙拭けよ 普通に泌尿器科いけ 前立腺肥大なら 昭和天皇とおなじやんごとなき手術をうけるんだよ

  • 金玉の浦を押し上げてもそんな漏れることあるんだな

  • 男の尿漏れを肛門からと錯覚することがあり得ないのでこれはまた下手糞な女松

  • これ見て思ったんだけど、女は小でも個室だから尿を出し切るように腹に力を入れたときうっかり大がやっほーしてもセーフなんだけど男性ってそういうときどうしてるの? 元増田みた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん