2024-01-24

弱者女性強者男性への嫉妬で泣く

強者男性(同年代)が嫌い。

ガチャ遺伝子ガチャ家庭環境ガチャ大失敗して障害者家庭に生まれ短大卒ブス。アラサー強者男性(アラフィフ)がめちゃくちゃいる会社で可愛がられてのんびり過ごしてる。勿論処女喪女プライドけが高くp大人3で納得できなかった過去がある。

今は水商売から足洗ってのんびり暮らしてるけどウチの会社に中途で新人が入ってきて嫉妬で狂いそう。

超有名大卒でめちゃくちゃイケメン、家柄が良く、真面目で努力家で仕事ができて同年代なのに私より上の役職

ムカつくよね。

僻みだってわかってんの。いつでも男と張り合ってるの。私が上がいいの。努力もしないで運と才能とコネだけで今の役職にいるくせに、努力してる奴が、男ってだけで、しかイケメンで、ってすごく嫌なの。

いいじゃん、全部持ってんだから

金も親もどうせ女もいるんだろ?選び放題なんだろ?全部持ってるなら見てると嫉妬で苦しくなるからこっちこないでよ。どうせ性病持ってんだろ。

結婚して子供産めば女はいいじゃんってなるでしょ。私も昔は思ってた。でも、生理も来なくなっちゃって、身体もすごく弱くて、アレルギーだらけの脳の欠陥がある出来損ないが子供作れるわけない、誰かに選ばれるわけない。

見たくないけどフロアでたまに会うから嫌だよ。あっちは私を認知してないから私が勝手嫉妬してるだけだけど。こんなんだから30人くらい友達いるんだけど全員から性格が終わりって言われてて、合コン行っても盛り上がるのは下ネタとかで、自分自分を大切にできてないのはわかってる。

何にも持ってない無価値人間から1番になりたい。なんでもいい、誰かに認められたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん