2024-01-17

いじめ加害者には厳しいはてな民性犯罪者には同情的なのって

はてな民いじめ被害者性犯罪者の奴が多いから?

いじめっ子に対する風当たりはどんなに厳しくても「近年のイジリ自体を悪として嫌悪する風潮は生きていて辛い。Sなだけでいじめっ子扱いされるようなもんだ。特に感情的に受け止められやす犯罪からこそデータ重要」「いじめ統計に表れない暗数があると言うのは陰謀論」とは絶対に言わないのに、

性犯罪に対しては「近年の性欲(≒男性自体を悪として嫌悪する風潮は生きていて辛い。食欲があるだけで食い逃げ犯扱いされるようなもんだ。特に感情的に受け止められやす犯罪からこそデータ重要」「性犯罪統計に表れない暗数があると言うのは陰謀論」とお気持ち表明をしてしま理由ってそれ以外にあるのだろうか

あとColabはタコ部屋と主張してやまなかったはてな民女性に対する性犯罪者にだけ推定無罪と叫ぶのも何で?

性犯罪者再犯する可能性があると言うのは推定無罪に反する」とか主張してるけど、推定無罪原則個人言論にも適用されるならはてな民こそ推定無罪抵触しまくってるよね

要は推定無罪とかどうでも良くて叩きたい対象推定有罪、守りたい対象推定無罪なんだろうなとは思う

はてな民ジャニー喜多川糾弾しまくってたのであくま擁護するのは女性に対して性加害を行った男性だけっぽい

「男は痴漢冤罪の恐怖があるから!」って吠えられそうだが、痴漢冤罪の恐怖があるなら痴漢冤罪被害者に同情的になるはずで、ガチ痴漢性犯罪者)はまさに痴漢冤罪を生む原因になってるので同情的にはならないのでは?

あと痴漢冤罪暗数が多いという信頼の置ける調査はないので、痴漢冤罪多い論こそ陰謀論だと付け加えておく

(ちなみに性犯罪暗数については法務省をはじめとしてまともな調査機関から複数報告が上がっている)

性犯罪の数とその暗数を考えるとはてなにも性犯罪歴のあるユーザー一定数いるんだとは思う

それと以前から根強い女性蔑視の強いユーザーコンボ性犯罪者に同情的なはてな民が多くなっているんだろう

因みに自分は「同級生悪口手紙を書いた」という冤罪をかけられことがある(いじめっ子が俺の名前でそういう手紙を書いたと思われる)が、

いじめ加害者には同情心はわかないしいじめに対する厳罰化を求めるしイジリができなくて辛い><とかほざくことはないと断言できる

冤罪が怖くて犯罪者に同情的になるんなら日本でも死刑廃止論者が多くなってるはずだよね

  • どっちにも厳しいように思うが?

  • 法務省の資料に性犯罪類型別の性格傾向というのが載ってたんだけど、はてなーに当てはまりそうな項目が多かったわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん