2023-12-31

来年目標でも決めるか

最終目標 自己肯定感を高める

やること

アフォメーション(洗脳

筋トレ

睡眠時間確保

筋トレ睡眠時間確保は健康になって脳のバランスを高めるため。

そしてそこにアフォメーション(自己洗脳)。

自己肯定感を真っ当に高めたいなら産まれてすぐ親と社会ちゃんと育てて貰うしかない。

だがもう無理だ。

から裏技を使う。

道がこれしかないんだから堂々とズルをする。

アフォメーションの方針

負のアイデンティティの解除

正のアイデンティティの解除


負のアイデンティティに対してノーダメになる

ひとまず3つ

不細工ルッキズム差別マン相手にしないか関係ない(と洗脳 以下特別記載がない限りは洗脳することを意味する)

注意欠陥→たんなる能力の話を持ち出して存在否定するくる奴は無視していい

仕事生産性無駄っぽい仕事でもそれしてる奴がいないと結局世界は回らん。トイレ掃除ゴミ掃除も誰もしない町はただの掃き溜めじゃん。

正のアイデンティティを手放す

オタク→「人にどう見られるか」を意識して自分生き方を縛られてもコスパが悪い。

IQ→単なる能力の話でしかないもの人権かに影響はしないと認識する。

ネットでのバズ→いいねの駄サイクルで必死存在を認め合う人間馬鹿らしさは分かってるんだから自分ももう気にしない

さて、上手くいくかな?

違うな。もうアフォメーションは始めよう。

作戦完璧!こりゃ上手くいくぜ!じゃあ今年が終わる頃には自己肯定感問題解決

問題解決した成功体験を糧にして来年もっとすごい目標立てちゃうのかなー!凄いなー!やっぱ俺って凄いなー!最高ー!

こんな所か。

頑張ろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん