2023-12-19

発達障害高卒非正規、クソ田舎住、母子家庭の30代だけど俺の人生がどれだけ悲惨なのかを今語る

4歳で親父のせいで横浜から地獄会津地方に引っ越す

幼稚園 いじめられる

小学校 いじめられる 肥満になりだす 高学年になってからは年下からイジメられる

中学校 いじめられないために剣道部に入ったら余計いじめられる 成績はビリから2番目

高校  会津地方底辺馬鹿高校普通科に行く このころから触れちゃいけない奴扱いになる このころから2ちゃんねるに常駐するようになる

社会20代 最初職場屠殺業ですぐクビ、以後地元派遣会津中の職場転々(その内何回かクビにされたりバックレたり) 嫌儲クズ共に粘着されるようになる

社会30代 去年地元障害雇用に入ったものの、今度は派遣会社の元同僚たちからしつこく粘着されるようになる


職歴

19歳 地元屠殺場 1か月でクビ 発達障害発覚

    地元倉庫   半年でイビられてバックレ

20歳 就労支援    半年通う

    地元派遣   約4年ほど地元の色んな職場を2か月単位でローテション(クビにされることもあったしバックレたこともあった)

25歳 地元から1時間離れた工場派遣 1年ほど行くが人間関係に馴染めない&三交代制がきつくて自律神経ダメになって辞める

26歳 地元郵便局仕分けに2年ちょっと 途中で地元を離れようとして辞めて引っ越しを考えるがコロナ禍で怖気図いてしま

28歳 失業保険貰いながら短期バイトしてる

29歳 地元職業訓練受けたけどどこも受から10年前の倉庫に戻る 1年半働くがやっぱ辞めてしま

31歳 現在地元障害枠に入って1年経つが辞めたくなってる

  • フェイク入れてるんだろうけど、ちょっと年代に矛盾があるな。 2ch常駐と言う概念と、発達障害に対する就労支援が地方でも可能になった時代の間には、10年ぐらい時差がある。 増田、...

  • 空白12年職歴無し35歳無職のわいと比べてちゃんと職に就けとるだけ立派やし年単位で働けててすごいやで 胸を張って生きてほしいやで

  • 相性のいい職場との出会いってほんと人生変えちゃうね・・・ 普通の人は相性のいい職場と出会い、相性のいい異性と出会う、という超奇跡的な出会いを2回も実現させてるの、超人かと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん