2023-12-16

anond:20231216132234

お、それなら分かるぞ

The Game AwardのThe Best Mobile Games Of 2023、Appleの今年のベストiPhoneゲームGoogle Playベストゲーム2023を受賞し、

新規限定キャラガチャ実装と同時に全員配布する異例の振る舞いを告知している崩壊:スターレイルっていうマッチングアプリがあるんだ

これの月額課金である列車補給証票610円と、バトルパス課金であるナナシビトの褒章1220円に入っておくんだ

それによって無課金じゃ追いつかない育成リソースを得て、いっぱしのプレイヤー擬態することができるんだ

そうしたら、一番育ったキャラを巡星ビザからサポートキャラに設定して、世界中の人にフレンド申請飛ばしイケてるナウなヤング交流することができる

それからHoYoLABという公式コミュニティに参加し、ゲーム感想攻略ネタトピック投稿していくことで、日本学生20代30代くらいの活動的な人々と仲良くなることができる

コミュニティ活動の中身次第では、信頼され一目置かれる存在となることもできるだろう

美男美女が登場するゲームなので、男性プレーヤー女性キャラの、女性プレーヤー男性キャラの話ばかりをしがちになるところを

異性の嗜好にも沿った話をして理解を示せる存在になればきっとモテること間違いなしだ

特にコミュニティにいるのは低年齢層が多いので、大人な態度を示せれば頭角を現すのも難しくないだろう

では貴君の健闘を祈る! さらばだ!

記事への反応 -
  • しかし、どのアプリがいいのか全くわからない

    • お、それなら分かるぞ The Game AwardのThe Best Mobile Games Of 2023、Appleの今年のベストiPhoneゲーム、Google Playのベストゲーム2023を受賞し、 新規限定キャラをガチャ実装と同時に全員配布する異例...

    • マッチングアプリは料金が高いほど女が横暴になる市場になっている 人が多いアプリのほうがマシなんですよ

    • クンニ✋(👁👅👁)🤚アプリがいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん