2023-10-30

俺、処女厨かもしれない

前提

27歳。元カノは3人いるが全員処女だった。

友達全員にB専と言われるし実際その傾向がある。

彼女

24歳。友達の紹介で出会った。

元彼が2人いたらしい。

前置き

最近彼女ができた。

3つ下でかなり顔は可愛いと思う。

あどけなくて清楚な雰囲気で、身長が140cm台ということもあり、子供っぽい印象すらある。

向こうが好意を抱いてくれたこともありお付き合いに至った。

自分に自信がなかったためずっとルックスイマイチな子を選んで恋愛をしていたが、見た目が許容できなくて前の彼女とは破局してしまった。

そんなこともあり、今回は見た目も可愛いような子を選んで付き合った。

本題

タイトルの通りだが、俺は処女厨なのかもしれないと思い至ってしまった。

彼女と付き合って初めて泊まりに行った夜、行為に至ったのだが、行為に至るまでのプロセスがかなりスムーズだったことがかなりショックだった。

かなり清楚で子供っぽい見た目をしていることもあって、なんとなく彼女の中に処女性を見出しいたこともあると思う。ベッド横になりながらキスをして、しばらくしたら流れるように手を滑らせ優しくさすり始めた。

その瞬間、彼女が今までしてきた経験脳裏を掠めてしまい、気分が悪くなった。

24歳まで生きてきて処女である方がおかしいということを頭では理解しているつもりなんだが、こんなにも可愛らしい彼女が、どこか他の男に犯されまくってきたという事実に心がやられてしまった。

緩急をつけて徐々に手を核心に迫らせてくるところも、「脱がしてもい?」と舌足らずに目を見て聞いてくるところも、過去の男との数えきれない経験の中で学んできたんだなと思うと本当に気が滅入ってしまった。

今更過去は変えられないことはわかっているし、彼女が好きでいてくれているのは今の俺であって、もう終わった話なのもわかっているつもりなのに、でも心が受け付けない。

散々犯されて良いように調教されてから捨てられた中古品だと思うと、愛する気持ちも芽生えてこない。

俺はこんなジャンク品を、それでも心からさないといけないのかと思うと絶望した。

それからというもの、聞いている話からなんとなく元カレと付き合っていた時期もわかってしまうからInstagram過去投稿も「元カレと行ったんだろうな」と邪推してしまうし、ストーリーアーカイブ投稿日が誕生日クリスマス投稿なんかが直視できなくなってしまった。

クリスマスのディナーの写真だけを上げて「美味しかった!」とだけコメントしているストーリーアーカイブに残していたけれど、ああきっとこの後犯されたんだなとか、その時は死ぬほど幸せだったんだろうなとか、そう考えると涙が出てくる。

こんなにも非処女と付き合うのがしんどいとおもっていなかった。

まだ付き合って日が浅いけど、本当に別れるか迷っている。

好きな気持ちは嘘ではないが、だからこそ、過去の男にしゃぶらされて激しく突かれてイカされて、口に、顔に、中に出されて来たんだろうなという事実に脳が破壊される。

もう俺はどうすれば良いかからない。

俺はキモい処女厨の1人だったんだなという絶望と、それでも自分気持ちに折り合いをつけられない弱さが俺をひたすらに苦しめてくる。

  • ダメだ気持ちが抑えられなくてめちゃくちゃな文章を書いてるな あと記法ミスってたから直した でも、これが偽りのない俺の気持ちなんだよな

  • 脳を破壊し尽くした先に希望はあるさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん