2023-06-20

治安良すぎるから給料が上がらないんじゃね?

ポルシェ新車)で丸亀製麺コンビニに行けちゃうのがいけないんだよ

そんなことしたら飯食ったり買い物行ってる間にタイヤが取られ、窓ガラス破られて車の中に置いてある物品盗まれるくらいの世の中じゃないといけない

そうすれば金持ちガードマンが見張っている駐車料の高い駐車場を使わざるを得なくなり、コンビニなんて行ったらスられるから高級なお店で買い物をしないといけなくなる

他にも公共交通機関平和すぎるから地下鉄があるから車いらない」とかいバカ金持ちも出始めるんだよ

金持ち電車乗ったら目的地に着く頃には財布もスマホも無くなってるくらいになったら、否が応でも車を買わないといけなくなる

そういう社会になれば高給取りはより社会に金を落とすことになり、経済が回る

そしてそんな状況だから高給取りでも現状の給料だと生活が苦しくなり、それにより転職をする、または賃上げガチで取り組むことになり給料が更に上がる

そうなるとガードマンや高級店のウェイターウェイトレス給料も上がり、今まで自炊していたのが外食するようになり、底辺の店である丸亀製麺などファミレスも潤うようになり、丸亀製麺店員給料も上がる

日本治安が良すぎて本来であればチェーン店に行ったり電車に乗ったら盗人に身包み剥がされるべき金持ち生活コストが著しく低くなってるからインフレが起きないんだよ

日本はど底辺が悪さをせず、節制し、籠り引きこもりになるのがいけない

そして、一部の悪さをするど底辺ヤクザ半グレという比較ちゃんとした組織形成ちゃうくらい頭が良いのも悪い

もっとバカ無秩序邪悪ギャングになるべきだった

なんだよ堅気には手を出さないって

堅気にこそ手を出して金を奪えよ

なんだよ特殊詐欺って、なんでカモに丁寧な言葉遣いしてるんだよ

なんだよ受け子とか出し子って

頭良すぎだろ

もっと金持ちに命の危機を感じさせろよ

日本インフレ起こしたいなら円を刷ったり政府年金で株買ったりするんじゃなくて、もっと治安が悪くさせるべき

で、インフレが起きるとど底辺暮らしは更に苦しくなり、飢えた獣はより攻撃的になる

そうすれば金持ちは…とインフレループ形成され、経済が成長する

日本に足りないのは治安の悪さだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん