2023-06-12

好きだった貴方が夢に出てきました。

しかしたら、誰かの旦那さんで誰かのパパかもしれないあなたへ

中高時代あなたは、周りからいじめられている私と珍しく話してくれる男子で、優しくて、かしこくてすごく好きでした。顔は普通以下だったし、カースト上位の女子からはひたすら馬鹿にされていたけど、あの荒れた学校環境の中で本を読んだり、文化的趣味が同じだったり、とても考え方も好きだったし尊敬してたよ。先生から一目置かれているところも「あなた好きな人」のひとりとして最高に嬉しかったです。

たぶん今も好き。今日、久しぶりに夢に出てきました。あなたにもう一度ちゃん告白して付き合う夢。

現実では、私から告白はしたけれど、周りからいじめのように茶化されて、結局あなたを降ってしまいました。あの時振らずに付き合えてたらよかったね。でも、茶化されることが恥ずかしくて振っちゃてごめんなさい。

結局振ってからもめちゃくちゃ好きでした。クラスが変わってもその教室まで遊びに行って普通に話しかけて嫌な女だったかもしれないですね。

あなたのトクベツになりたくて、いつもあなたに話しかけていました。

笑いながら話をしてくれると、楽しくていつも舞い上がっていました。

そのあと家庭の事情で転校しちゃったけど、大学の時にあなた痕跡インターネットからつけました。ちゃんと生きてたね。名前漢字が珍しからすぐに見つかりました。サークルホームページ感謝したよ

そして、サークルSNSから当時から付き合ってる彼女SNSも見つけました。今、趣味が同じなので普通に私のフォロワーさんです。仲良くしています

の子妊娠して無事に出産して、あなたはパパだね。ちゃんとパパできてる??

あなた遺伝子を持った子どもがこの世に生み出されたこと、私も嬉しいです。あの時は生きづらかったけどお互いちゃん大人になれたね、

ちなみに、私にも素敵な旦那さんがいるから、そこは安心してね。

奥さんSNSでの言葉の選びがかわいいし、わたしとかなり趣味が合うし、いつか奥さんと会ってみたいなぁ。

嫉妬とかはないので、あなたを愛する盟友として仲良くなりたいなぁ。

あなたが太ったおじさんになっていても、あのときから今も本当に好きだったと伝えたいです。

この思いを完結させることはできないので、ここに書き殴りました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん