2023-04-23

まーた無責任に「辛かったら休め」とか言うよ。治ったら「黙って働け。メンヘラ待遇とか甘えんな」っていう癖にな

本当悪魔みたいな連中だよな。

お前らは結局「逆らえずにこき使える社会歯車」の数を維持したいだけなんだよ。

憎んでやまない支配階級と全く同じことを口にしてやがる。

税金使って育て上げた人間簡単に死んでるんじゃねえよ。3年休んでいいから治ったら残りの30年みっちり働けや。待遇が悪いとか甘えてるんじゃねえよ。走り続けてる俺たちと同じ待遇になれるわけねーだろカスが」

本音なのバレバレなんだよなー。

ほーんまクソいわ。

休むとかリスク多すぎんだよ。

んな急停止・急発進の生き方がまともに成功するかっつーんだ。

アクセル抜いていって軟着陸が基本だろうが。

休む・働くの2択じゃなくて、耐えられるレベルまで負荷を下げていんだよ。

別にフルタイムで働かなきゃ専門性が失われるってことはねえが、完全に離れちまったらあっという間に弱るからな。

まあ俺も本音を言うがよ

「スネに傷負って安い給料でこき使われる奴隷が増え過ぎると、それ基準給料が決まりかねねえから皆にある程度健康体で居続けてもらわねえと協力して富裕層から金を少しでも取り返すことが出来ねえんで、鬱になった奴だろうが経歴はなるたけ綺麗な状態で居て欲しい」

ってわけだよ。

とにかく俺は「安くこき使えるやつなんて腐るほどいるか限界まで下げま~~す」とか平気で考えるクソバカ共がちゃんと吠え面かいて路頭に迷って渋谷新人ホームレスとしての礼儀をわきまえられずに凍死しかけてから自分マヌケに気づいて欲しいわけだよ。

首輪つけられてワンワンチンチンしてねーと食いっぱぐれるような立場の弱さで能力だけはそこそこある「お得な労働力」なんつーのは減って欲しいんだよなつまる所よお。

無責任な「休め」って言葉はそういう意味じゃ最悪すぎるわ。

この国は休んだ人間を買い叩く技術が発達しちまってるからよお、買い叩かれちまうんだわな休んじまった奴はよ。

それは困るんだよなあ……俺の待遇を守り抜くためにもよ……。

マジうぜーぜ安易な休め連呼マンどもはよ……自覚もねーままで経営者層の回し者やりやがってあのクソバカども

  • みんなが言ってるのは、「とりあえず一週間、最低でも3日は休め」って事だと思ってた。 そこでなんか我に返る事ってない? とりあえずスーパーで健康弁当を3食分買って冷蔵庫に入れ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん