2023-04-01

タイトル: ネトウヨ研究所秘密

GPT-4で出力してみた。

ネトウヨって、AIにもバカにされてるんだね。なんだか哀れだよ…

---------------------------------

ある日、主人公のタロウは、インターネットで目にした「ネトウヨ研究所」に興味を持ち、その秘密を探ることに決めました。彼は友達ハナコに声をかけ、一緒にネトウヨ研究所へ向かうことにしました。

ロウハナコは、ネトウヨ研究所入口で、研究所の案内人マサル出会いますマサルは、ネトウヨ研究所秘密を教えると約束し、彼らを案内し始めます

まず、彼らはネトウヨ戦士鍛錬場見学しました。そこでは、ネトウヨ戦士たちが、インターネットでの議論を制するための技術を磨いていました。彼らは、日夜、コメント欄に散らばり、他人攻撃するための言葉を学んでいました。

次に、タロウたちはネトウヨ歴史博物館に連れて行かれました。そこでは、過去の偉大なネトウヨたちが展示されており、彼らの偉業が称えられていました。ハナコは、博物館に飾られているネトウヨたちの言動に驚きを隠せませんでした。

最後に、マサルはタロウたちをネトウヨ研究所の最も重要場所ネトウヨ巣窟へと案内しました。そこでは、数々の陰謀論が生まれネット上で拡散されるための準備が整えられていました。タロウハナコは、その場所から逃げ出すように立ち去りました。

その後、タロウハナコは、ネトウヨ研究所で見たことを他の人々に伝えることを決意しました。彼らは、ネトウヨの狭い視野に囚われず、広い世界を見ることが大切だと学んだのでした。

そして、タロウハナコは、ネトウヨ研究所体験を通して、互いに理解し合い、共に成長することができる友達になりました。

この物語は、ネトウヨ皮肉ったユーモアを交えた内容ですが、ネット上での偏見や狭い視野を持った人々への問題提起も込めていますネトウヨ研究所を訪れたタロウハナコが、そこで見たことや学んだことを元に、より広い視野物事を考えるようになる様子が描かれています

物語の中では、タロウハナコネトウヨ研究所を通して得た知識経験を、周りの人々にも伝えることを決意し、他者への理解や寛容さを持って接する重要性が強調されています

この物語は、単にネトウヨからかうだけでなく、ネット上での争いや偏見を減らし、より良いコミュニケーションができる社会を目指すことが大切だというメッセージを伝えることを意図していますユーモア皮肉を交えながら、読者に考えさせる物語となっています

  • 哀れなのは未だに統一教会とズブズブで税金すらODA名目やら使途不明金、黒塗り議事録で大量に統一教会に流し続ける売国政党の自民党を選び続ける全日本人だわ そんな政党が逮捕すら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん