2023-04-01

つの穴くらい喜んで差し出すwと嘯く男共へ

それ冗談じゃなくてマジで言ってるんですか…?割と見かけるので気になった。

そりゃ男性妊娠しないから、ある種「無敵の人」的な部分があるのかもしれないけど。ポジ種っていって、HIVうつされる場合もあるよ。傷がつきやすいから。

しりの穴というのはかなりデリケートな器官で、ヘタクソレイパーにろくなケアもせずぶち込まれて万が一深刻な障害が残ったら、最悪人肛門だよ。

てか強姦魔がお尻ばかり責めるとは限らないからね?大事オチンチンに酷い事されるかもしれないし、オッサンとベロチューとかフェラとか嫌でしょ。ケツだけで許してもらえるわけねーだろ。童貞か?足指とか耳の穴とかご奉仕させられるぞ。お前がしゃぶるんだよ。オッサンのを。

あとね、オーラセックスでも性病感染するよ。今度はあなたが移す側じゃない。移されるんだよ、それも喉に。堂々と病院行ける?笑われるかもって恐怖で動けないかもよ。

まさか「俺はイケメンじゃないから襲われる事は絶対にない」って自虐のつもりで言ってるのかな。あのね、ジャニーズ犠牲者たちはたまたまジャニー氏の好みの男の子ってだけで、あなたのような男性を好む人だっているかもしれないでしょう。袋被せる方法もある。短小だから、太ってるから、毛深いから…。女性とお付き合いするときコンプレックスになってる部分が、魅力的なシンボルになる可能性もあるんだよ。で、誘ったんだろとか言われるわけです。

もちろん日本の歴史上、権力者の寵愛をうまく利用した男性たちがいたことも事実でしょう。でも感染症で亡くなったり、平坦な道のりではなかったはず。

レイプは魂の殺人とも言われる。

もっと自分大事にして下さい。

  • お尻の穴は性器じゃないからね… マンガみたいにするっと入らないし、ほぐしてないと痛いし、ほぐしてても初心者は絶対痛いからね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん