2023-02-08

親の性行為を見て育った。

題名通り。私の家では親の性行為が割と当たり前に行われていた。




私の家族父親モラハラ暴力双極性障害母親はそれに無抵抗、という所謂機能不全家族である

父母の暴力暴言その他様々なエピソードは今回無関係なので伏せるがその中でも印象に残っているのが両親の性行為だ。



私の両親は若いヤンキーカップルでもなんでもなく、父親国家公務員母親専業主婦という割とお堅い、前時代的な夫婦だった。

しか父親の性欲は凄まじかったらしく(笑)

中学生小学校低学年だった私たち兄弟リビングにいる時でも性行為が行われていた。



母親風呂に入ると決まって父親もあとから風呂場に入っていった。

狭い公務員宿舎の壁はあまり防音しなかった。



母親は嫌がっていて、

襲われそうになると私の部屋に逃げ込んで私に助けを求めることもあった。

(その割に母親は私が殴られていても助けてくれなかった。










両親の行為を見てしまうのは、川の字で寝る日本ではあるあるなのかもしれないが、あまり見ていて気持ちのいいものでは無い。



私はその頃から母親手料理が受け付けなくなり、

私が風呂に入っている時に急に扉を開けたり、一緒に入ろうとする父親無駄に怯えなくてはならなくなった。








書いていて思い出したが、

父親洗濯をする時、私のパンツのオリモノの量をチェックして汚れているとその面を見せながら持ってきて洗えと叱った。気持ち悪い。



他にも風呂上がり全裸状態で部屋に来て説教を始めて、そっぽを向いているとこっちを見ろ!と叱るとか。気持ち悪い。










随分まとまりがなくなってしまった。

今回は極端な話をしたが、

子供性的なことに興味を持ったり、いやがったり、反抗したりするのは正常な発達なので押さえつけたり目を背けたりしないで欲しい。




あとは虐待を受けている人達がどうか無事逃げられるように祈ってる。

学校先生ダメだったらほかの先生ダメなら児童相談所自分相談して逃げてね。


辛くなってきたので終わります。もし同じような環境の人がいたら、おかしいって気がついて逃げて欲しいな。読んでくれてありがとうございました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん