2023-02-07

煽りでなく同性愛者は病気扱いにした方がスムーズにいくと思う

同性愛者はちゃん病気扱いにしてあげた方がいいと思う

世の中普通じゃない人、少数派な人は割とほぼ病気扱いしてくれて公共の福祉保護してくれる日本で、同性愛者だけ愛がどうとか好きになる人が同性なだけとかフワッとした言葉で誤魔化すの良くないよ。

自然界でも同性同士のカップル存在するって言うけど、それが多数派じゃないから種の保存がされてて同性愛者の命そのもの異性愛者にフリーライドしてるだけであって…

話題同性婚だって、「愛」とか「好きになった人が同性なだけ」なので異性愛者用の制度をどうしても利用したい同性愛者は特例として認めたらいいと思う。

結婚制度なんて愛がなくても好きじゃなくても家同士のものしかないのにそこを理解してなくて、目に見えない「愛」を主張してそれに執着して公的に「愛」を認めてもらいたがる人ってちょっと変だと思う。

同性婚を認めたら、独身異性愛者にしわ寄せが行くわけですが同性愛者の方々は自分たちけが幸せならそれでいいんでしょうか…

子供についても男女じゃないと絶対できないものなのに、どちらかの血のつながりだけがある子供を欲しがるっていう歪みを解消する制度必要だと思う

「愛し合う2人」を主張する割に片方としか血が繋がっていない子供を設ける歪み

男性カップルなら代理母

女性カップルなら精子提供

自然の摂理に逆らって生まれ子供は、どういうアイデンティティで生きていくのか

女2人もしくは男2人で育ててるカップルはたくさんいる?

同性同士に育てられた子供幸福度、生育環境犯罪非行日本研究されてるんでしょうか

自分の子供を実験台にすることに抵抗はないんでしょうか?

海外研究結果も少ないですよね

愛し合う2人なのはほんとかもしれないけど、おかしいんだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん