2022-12-09

CoCって楽しいか?

CoC大体のシナリオトレーラーの見た目だけこだわって中身スカスカ

映えるもの需要があるから仕方ないのは分かる。

こういう属性!こういう性癖向け!と売られているものに対して嫌悪感が止まらない。

このシナリオ描写が!展開が凄くて!って薦められても実際大したことない。

薄い本みたいな展開にご都合主義。次々と出てくる矛盾点。汎用モブ臭の強いNPC

界隈全体がアマチュアレベルなのに小説超えた!映画級!とか持ち上げられすぎて気持ち悪い。


ディスプレイバズるのは装飾センスシナリオ知名度のお陰。あとはおまけ。

絵の上手い下手関係ないな~って思うことが増えた。

自陣のPCは見て!!って言うくせによその卓のPCには興味ない人がほとんどだよな。

アホらし。


PCイメソン考える?

どこでも見るような有名な曲に一生懸命こじつけてるのが痛い。

そして高確率ボカロ


NPC特別関係があるっていう設定のあるHOだろ?

都合よく捻じ曲げてうちよそを組むな。

恋人NPCが死んだからって同卓のPCとカプ組んでて笑ったわ。

どんな感情なのそれ?


この二人もどかしいからもっと上手くくっつけられそうな良い感じのシナリオいかな?って何?

ただの恋愛茶番劇神話生物を利用するな


セッション中。うちよそ同士で秘匿で通話したいです!じゃねえ

いっそ出ていけ


〇〇に狂う~~~とか、〇〇くん嗅いで過ごしますとか、舐め回してますとかギュッ・・・全力で抱きしめてます、とか

どうしたらそんなに気色悪いTwitterができるんだ?


ロストしそうだったけどKPの温情で回避できた!あったけえ~~じゃねえよ

次も手をつないでゴールしようね♡じゃねえよ

TRPGやめろ


なんでこんなのばっかりなんだ?

遊び仲間と友達は似ているようで全く別物

卓回りまくってるから友達!!とか勘違いしてる人多そう

そんなことないからな 他の誰でもいいんだよ


疲れた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん