2022-10-24

トイアンナさん結婚妊娠したんだって

ええよかったですね、おめでとうございます

ブコメ100文字には書ききれないからこっちに書くよ


えーよかったですねぇ

彼女幸せだと、なんだか私の人生も上向いてくれるような気がしてしまます

トイアンナさんの人生に幸多からんことを願っています










トイアンナさんには勝手自己投影していて、

や、別にトイアンナさんみたいに壮絶な人生を歩んできたわけではないし、慶應卒でも外資系マーケターでもなんでもないのだけど、

社会で「お前らバカにすんなよ!!!」と毛を逆立てて生きていた、当時大学生エリートワナビーだった私は、強く気高く生きているトイアンナさんの姿に憧れ、彼女のようになりたいと人生目標にしていた。

彼女の昔のブログに書いてあった、「自己啓発本を書くつもりで激務やミスには対処しろ」というメソッド院生時代実践していた。

有名な方だから色々とあることないこと勝手イメージなど言われているのだろうなと想像する。誠実に尽くそうという意志が感じられる文章が好きだった。


2年前くらいかな?あんまりちゃんとは覚えていないんだけど、そのくらいの時期のトイアンナさんは色々あったようですごくしんどそうで心配していた。離婚なさったり鬱になってたりしていたらしい頃。心配しつつ、そういう人をつぶさに追っていると私もしんどくなってしまうのでなんとなく距離を置いていた。

そして今日たまたまホッテントリに上がってきた結婚報告を見て、嬉しくなっている。

私はトイアンナさんよりは10歳近く年下なので、まだ人と人とのパートナーシップを疑っていて、でもトイアンナさんがまた他の人と信頼関係を結ぶことにしたと聞いて、なんとなく嬉しくなっている。

5-10歳くらい年上の人って人生師匠にちょうどいいのですよね。


まあこれ以上は話が膨らまないぐだぐだな話なのだけど、まあ人の結婚報告を聞いて悪い気になるものではないですね。

以上です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん