2022-09-26

体調がおかし

自分の中で留めておくのが怖いからここに記す。

時間から妙に気持ちがザワザワする。不安感に襲われている。自分の頭がおかしくなりそうな感覚があってとにかく怖いし吐き気がするし息苦しいしとにかく不快感半端ない

原因として思い当たるはいくつかある。

①ここ数週間睡眠時間をきちんと取れていなかったこと。連休期間は特に夜更かしが多かったこと。

②ここのところ食べるのが面倒で1日1食や2食で済ませていたが、3連休実家に帰って3食食べることでいつもより過剰なカロリー摂取したこと

③疲れているのにFPSゲームを長時間プレイし、しかも負け続けてすんごいストレスを感じたこと。

④ここ数日空腹時にロキソニンを飲むことが数回あり胃に負担をかけたこと。

仕事ストレスが半端なくて毎日イライラしていること。一応心療内科にかかって抗うつ薬1/4とイラつきに効く漢方を飲んでいるが、それでもストレスは消えないこと。明日から仕事が始まること。

ざっとこんな感じ。文章にすると情けなさというか自業自得な部分が目に見えてきついな。

とにかく息苦しくて体が熱くて焦燥感不安感があって頭がおかしくなりそうな感覚がして自分が怖い。もうこのまま狂人なっちゃうんじゃないかって感じがする。てか既に狂っててもう戻れないんじゃないかって怖くもなる。

とにかく気持ち落ち着けたいと思って、机の上にあった塩分入りのラムネを舐めていたら少しマシになった。専門的なことはわからないけど、低血糖ってやつかなって思った。

でも明日のために寝ないとって思って目を瞑るとまた気分が悪くなって吐き気がしてきてトイレに行って吐いた。すると胃の不快感は消えて少し生きやすくなった。

ただ精神的な不快感はまだ消えない。昔頓服で貰っていたソラナックスがあれば飲んだら楽になったかな。今手元にないか意味ないけど。

今すぐ救急車を呼んで医者に鎮静剤か何かを打ってもらってぐっすり寝たい。そんなことできないか想像で打ってもらうしかないけど。でもぐっすり寝たらこ不快感も消えてくれるような気がする。

明日仕事なのにこんな時間まで起きてるのがやばい。でも調子悪くて寝れない。どうやったらこ精神不快感が消えてくれるのか。マジできつい。

文章支離滅裂すぎて自分でも引いてる。でも部屋で1人この不快感に耐えてるとおかしくなりそうだからネットの海に自分の今の状態を載せる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん