2022-08-12

飽きるだろにだけ注目するお気持ち界隈

そもそも児童に「平日1日どれくらいゲームをやるか」と質問して、3時間以上と答えた小中学生が30%もいるのは多すぎる。飽きるだろ。親に聞くか「みまもりswitchアプリなどを見て、もっと科学的に分析した方が良いのでは。放っておくと「ゲーム悪者」という方針になるので適宜指摘していきたい。

赤松の「飽きるだろ。」の感覚は間違っていてゲームに詳しくないだろうな。

とかアンケート結果のゲーム時間が多いのは正しいだろ、という論点だったら全面的同意するんだが

お気持ち界隈はお気持ちだけ読んだら残りの日本語が読めなくなるらしい。

親に聞くか「みまもりswitchアプリなどを見て、もっと科学的に分析した方が良いのでは。

どう考えても正しい客観的データこそが正しい結論を導くという当たり前の科学的な結論の導き方は認識としてあるだろう。

お気持ち第一主義からお気持ちこそが文章の最重要ポイント誤読ちゃうんだろうな。

正しいデータ赤松感覚 と結論を出す方針なのは文章から明らかだ。

アンケートデータ素人感覚で違うと断じる態度は問題だが、正しいデータの前には意見を変える。


そもそも特大ブーメランなんだよね。

犯罪統計には暗数ガー。GGIに注目するがジェンダー平等指数無視する。

赤松失言お気持ち主義の人らの行動は一緒だ。

ダブスタ指摘する前に自分らのスタンダード見直したら?

フェミニズムお気持ち主義赤松失言レベルでクソだってさ。

個人感覚>正しいデータ で赤松以上にクソな界隈だとね。

ゲーム時間は増加傾向にある

のように赤松の間違いを指摘するだけでいい話が、お気持ち第一主義のせいで暴走し始めるありさまがお気持ち界隈の惨状だ。

さすが不利なエビデンスは隠せばいい界隈だぜ。

anond:20220812115158

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん