2022-07-10

童貞だけど人生婚活パーティ行ってきた

スペック



10人女12人で1対1の対面式だった

結果としては1良いね1マッチングマッチングしたのと良いね貰った人は別人

行く前は良いね0だったら凹むよなーとか28地方でこの年収なら割りと良い方だしワンチャン行けるか?とせめぎ合ってたけど中間くらいの結果で終わった これは勝ちなのか負けなのかよくわからん

身長学歴淘汰圧がなかったらもうちょっと行けたのかもなぁとかまあゼロではなくてよかったわが半々くらいの感想

看護師率が超高い 1/3くらいは看護師だった印象

インドア派だから旅行趣味の人とか金かかりそうな趣味の人はやめとこうと思ったけど結局そんなの関係なく顔が良いか胸が大きい人ばっかいいねしちゃった、申し訳ない

服装とか結構心配だったけど意外とラフな人の方が多かった(オーバーサイズ白T+短パンとか) ちゃんとしようとしてた俺のが少数派だったか

相互いね貰ったけど他の人にはマッチングしなかった人とはLINE IDだけ貰ったんだけど格安SIMなせいで年齢認証ID検索できなくて積んだ 乗り換え時か?

正直マッチングした人そんなタイプでもないし向こうからも連絡こないし居住地割りと遠いし何もアクションないまま疎遠になりそう。向こうも似たような感じかも。


一番焦ったのは「彼女とかどれくらいいないんですか?」って聞かれたときどもりまくって多分童貞バレた。

フルリモートってプロフィールに書いてたけどあんバラさん方がいいのか?

たまに超愛想悪い人いたけど(顔もあんまりよくない)これはスペックシートで足切りされたって感じなのかね?イケメンの前だと対応全然違うんだろうか。

次も挑戦した方がいいのかなぁ…

  • 童貞らしくウキウキしてるのが伝わってくるな LINE交換しても長く続かず、付き合うまでは並行して何人ともやるの普通だから道は険しいぞ やるのなら本腰入れて頑張れよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん