2022-07-10

anond:20220710215657

そうだね、子供未来を考えると違う観点になるのかもしれない

自分は人と暮らしたくないし、産みたくないから今後もたぶん同じ視線には立てないからこれに関しては何も言えないけど

ずれた話だけど明石市子育て政策うまくやってるというニュースをよく見るから、こういう具体的な施策が全国に広がればいいなと思う

産む気のない人間からこそ、子を持ちたい人へもっと世の中優しい世の中になるといい

記事への反応 -
  • もうじき結婚するから子供がほしいけど 子供が人間魚雷に載せられるような政治状況になるのが怖くて躊躇してる。

    • そうだね、子供の未来を考えると違う観点になるのかもしれない 自分は人と暮らしたくないし、産みたくないから今後もたぶん同じ視線には立てないからこれに関しては何も言えないけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん