2022-06-15

どうしても結婚に踏み切れない

増田のワイはアラフォー男子

彼女アラサー

どうしても結婚に踏み切れん。

自分子供基本的にいらない。

こんな愛国心の欠片もない政治家が実権握っている国で子供作って超少子化社会日本奴隷予備軍作ってどうするんよってのもある。

そもそも子供ペットではないし、一生責任を持って育て生活費を与えていくようなものではない。

子供がいらない理由は他にもある。

彼女絶望的に自立心がない。

ワイが海外生活長かったからか、もう違和感しかない。

自立心ないことに、恥とかい概念がないのか?例えば、年収300万の女性年収1000万の男性がいいとか、どの口が言うか?

もう一度言う。恥って概念がないのか?ここが日本女性、頭おかしいって常々思っている。日本男子もこれがどれだけ異常なことか、もう少し理解してくれ。

あと、彼女は低収入女性だけあって、努力がまったくできない。

もうこの人との間に子供なんてできて、この時代にその子供が無気力、自立心のないDNAを色濃く引き継いだら凋落の激しいお先真っ暗日本では生きがいも持てず100%ニートの道を進むであろう。

年金もなくなる時代差し掛かっていて、ニートを持つとか自殺行為である

子供がいらないとなると、当然結婚必要性も感じないので、結婚は考えられない。

でも彼女はそうは考えていないようで辛い。

自分恋愛にそこまで一生懸命じゃないから、別れたあと新しい彼女探すの面倒くさいなと思ったりするけど、仕事がんばってて尊敬できるパートナーがほしい。

そうじゃなきゃ、絶対結婚は無理。

  • アラフォーは男子じゃなくておじさん

    •     俺の内容       好きなもの      東京大学法学部    初等幾何学  数論  組合せ  代数         きもすぎるもの     今の実務家 裁...

      • 何でお前がこの話題に食いついてくるんだよ。おじさんなのがコンプレックスなのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん