2022-03-20

ロシア軍好調!最強!」ウクライナ軍「敵機撃破!無敵!」←どっちも大本営で笑っちゃう

ロシア語読めると面白いよ。

どっちの陣営もそれぞれを持ち上げたい連中が大本営発表してる。

面白いのは「僕らの友達がこんなに倒されてます>< 許せません:-( 血税で買った兵器を壊すな٩(๑`^´๑)۶」みたいな書き方ははどっちもしてないこと。

もうねどっちも同じようなこと書いてるんだよね。

相手兵器めっちゃ壊れてるマジで雑魚

ざ~こざ~こ。

戦略マップ見ると分かるけどこりゃもうすぐ終わりだね。

敵国が小さく見える。

ってことはこっちが勝つってことだよ!」

「考えるまでもないけど正義はウチラにあるよね。

工作員邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。

ほんまあんだけテレビ国民のお口にチャックでプロパガンダで恥ずかしくないのかな?

まあトップ人間が持つカリスマ必死アピールして誤魔化すだけなんだろね。

だって歴史は正しさを証明してる以上は今この瞬間のライブ感で誤魔化すしかねーもんな。

あわれ。

いとあわれ。

プゲラ」

うちら兵士国民は苦しんでる。

相手国民兵士も辛いけど自己責任だよね。

本当に許せないよ。

こんなのとっととやめて白旗をふればいいのに。

自分たち正義がないって分かってるからこそ勝つしか無いと思ってんだろうね。

本当惨めだ。

こっち側も辛いだろうけど相手側はもっと辛いと思う。

耐えて欲しい。

だって正義が負けたら世の中は闇だろ?」

ほんまこんな感じのが両陣営について飛び交ってる。

もう水掛け論でしかいね当事者たちの報道は。

小学生の「はいバーリア」「バリア貫通」「スーパーバリアー」「超スーパービーム」「は?俺の方は100倍強いから」「俺のは10000倍だけど?」みたいな世界

どっちの言うことも信用できんわ。

現地に潜入している各国記者とかも結局脅されたり金握らされて嘘ついてるっぽいし、こりゃもう真実は一生誰も分からんと思うぐらいでいいな。

後の歴史証明するとかじゃなくてマジで永遠に闇の向こうよ

  • 怪しい振る舞いをするのはソ連時代からの文化なんだろうな ウクライナ、NATOはまだしもEUには馴染めないと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん