2021-08-23

人に言える趣味が欲しい

アニメ深夜アニメばっか観てるので「ヒロアカかいいよね~~~」とか言われるとキレそう

ゲームMOBAばっかやってるので「ドラクエ面白いよね~~~」とか言われても分からん

漫画:「ワンピース面白いよな!」みたいなのついてけねえよ。ネットじゃ「いやいやワンピは100巻続いたヤバイ漫画で~~」みたいな手のひらクルー意見あるけどあれ単に逆張りレス乞食条件反射から相手する価値なし。ワンピ凄いわって奴らと漫画の話するのマジで無駄

読書SF技術書ばっかなのでビジネス本と芥川賞を追いかけてる連中とは合わない

酒・タバコ・パチ・風俗:金の無駄から関わったことがねえ

健康投資運動:最低限の筋トレとつみたてNISAしかしてねえしそれ以上する気もねえ

食事料理ぶっちゃけスーパー中食で満足だし健康犠牲にしてまでコンビニお菓子とか追いかける気力もねえ

旅行:家サイコー

ネット陰キャ趣味じゃん。偏見でもなんでもなく

テレビ:観ねえんだわ。

映画アマプラで満足してるから最新作の話題わかんねーし一作ごとに思い入れもねーんだよなあ

音楽特に好きなジャンルとかねーな。


うーん……困るね。

なんかダミー的なのが欲しいわ。

  • 人間観察

  • 映画は配信で見てるでも十分趣味として通るだろ。 そして思い入れとか要らんだろ。一個お気に入りがある方が格好がつくって話だったらめっちゃ続いてるシリーズものでもあげとけば...

  • お前にちょうど良いのがあるよ 「増田でイキる」って

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん