2021-08-16

アプリでろくな男とマッチしない

当方26♀。

マッチングアプリを1年くらいやってみたが、ロクな男とマッチしない。

私は私でまともな女じゃないのは分かっている。

その日会った男と寝ることに抵抗はないし、今まで付き合ってきた男もクソ男が多い。

からまともな男マッチしない原因が自分にあるのは重々承知いているが愚痴らせてくれ。

 

男①

親に貰った九段下マンションに住んでる司法浪人28歳。顔はイケメン

肩書司法浪人となっているが本当に受かる気があるのだろうかというほど勉強してない。(私が誘えば基本、希望した日時で会える)

2回目会う時は宅飲みにしたが行ってみたら1人で3LDKに住んでる。広いのに、部屋が汚い・散らかっている。

セックスでは自分は何もせず、寝っ転がっているだけで、私が跨ってするしかない。私は風俗嬢じゃない。

 

男②

飯田橋に住んでる財務コンサル32歳。顔はまあまあ。

仕事が忙しいようで会うのは基本21時以降。コロナ飲食店はやっていないので最初から宅飲み

初回に行った時、親が持つクルーザーで今でも毎年家族旅行しているとかじいちゃんに貰ったマンション家賃収入あるとか自慢を聞かされ、

一通り自慢話が終わると、飲み始めて30分も立っていないのにセックス開始。私は金じゃ濡れんぞ。

前戯も本番も動作は下手くそだったが、チン子がデカイので悔しいことにそこそこ気持ちよかった。

 

男③

自称麻布育ち勝どき在住35歳会社経営者。後から知ったが既婚者。顔は造形は月並みだが、歳の割に肌が綺麗。

初回デート銀座寿司を食べた後ペニンシュラに行くというベタコースだが、ベタからこその魅力は否めない。

以降もメズムやらエディションやら最近流行りのホテルを取ってくれ部屋飲みしたり、

外食したあと青姦したりと頑なに家に呼ばないなと思っていた(プライド高い男は自慢したい家に呼びがち)。

良い思いしているので気にしないようにしていたが、結局既婚者だった。

セックスは力任せの手マンと力任せのピストン運動快感は無いが、ムードを作るのはそれなりで悔しいが濡れてしまう。

  

共通点

ボンボン

スペックは高い

・他の女の気配を隠そうとしない

セックス独りよがりまたは下手

  • いい男を定義してから語ってくれ

    • 横だけど 「顔は良くてスペックは高いけどセックスが下手だからダメ」と言ってるから 「セックスが上手い男=いい男」なんだろう

      • そういう基準はあるだろうな。 でも悔しがりながら感じてる辺りダメな男とセックスすること自体も後で愚痴を吐いてる自分のこともたぶん結構好きだぞコイツ。

        • それも理解せずに結局ミサンドリーばかりこじらせてるのなんなんだろうね

  • ちんぽが大きいと苦痛なのでおっさんファンタジーでは?

  • 目的がわからなくて草 ヤリモクなのにスペック書く必要あんのか

  • お前がスペックの高いボンボン好きというだけでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん