2021-08-18

anond:20210816120046

そういう基準はあるだろうな。

でも悔しがりながら感じてる辺りダメな男とセックスすること自体も後で愚痴を吐いてる自分のこともたぶん結構好きだぞコイツ

記事への反応 -
  • 当方26♀。 マッチングアプリを1年くらいやってみたが、ロクな男とマッチしない。 私は私でまともな女じゃないのは分かっている。 その日会った男と寝ることに抵抗はないし、今まで...

    • いい男を定義してから語ってくれ

      • 横だけど 「顔は良くてスペックは高いけどセックスが下手だからダメ」と言ってるから 「セックスが上手い男=いい男」なんだろう

        • そういう基準はあるだろうな。 でも悔しがりながら感じてる辺りダメな男とセックスすること自体も後で愚痴を吐いてる自分のこともたぶん結構好きだぞコイツ。

          • それも理解せずに結局ミサンドリーばかりこじらせてるのなんなんだろうね

    • ちんぽが大きいと苦痛なのでおっさんファンタジーでは?

    • 目的がわからなくて草 ヤリモクなのにスペック書く必要あんのか

    • お前がスペックの高いボンボン好きというだけでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん